ホストその後

ホストについての卒論ホスト卒業 - むらむらしたら書きますを気合いかけてかいてから1年。その後のホスト生活についてどうなったの?と聞かれたりするので。まぁ聞かれてないけどね!

 

 

 

 

あれからの私。

 

Kがホスト辞めた。悲しい。と思って、家賃払うもとくに会わず、というか会いたいとも思わず。やっぱりホスト辞めると、男の価値下がるなー(なに様?)。そしてKは友達んちに住んでいたらしい。なら会ってないし、お金払わなくていいよな?!二カ月で辞めることに。

 

連絡は四月くらいまでとってた。

Kは気づいたらホスト戻ってた(だいたい他の仕事出来ず、戻る人が多いので予想通り)。

けど、連絡とってくれてたし就活終わったらお店行こうと思ってた。でもね、行きたいと思えなくなった。そこから自然消滅。さよならしました。

 

 

 

前連絡とってた人から奢るから来てと言われたら行ったりした。あと初回行くも指名返さず。

 

なぜならつまらなくなったから。

時間あったりしたらたまーに今でも行っちゃうけど、だいたいあーつまらない。行かなきゃよかった。って思う。行っちゃうのは、ホス狂の性、ということで。

 

 

もうね、魅力に欠ける。

 

 

保険も払ってない、クレカも持てない、お店盛り上がってても「なにが楽しいの?」って思う。美味しくないお酒飲んで…この人たちとセックスしても気持ちいいけど、そのためにお金を使おうと思わない。なら自分に使う。って思うようになった。週に何回も新宿駅降りて歌舞伎町向かってた自分はいずこへ…

 

 

 

ってな具合になりましたとさ。♪

 

卒業できて良かった。無駄だったとかは思わない。楽しかった。今は楽しくない。それだけ。若いうちにはまって良かった。社会人になってはまってたら後戻りできてなかったかも。