9/28.10/1 セックス わたしのこだわり

今回うまくまとまらなくて、ただダラダラ書いてしまったので、読んでても楽しくないかもです。ごめんなさい。過去最低の出来かも(;_;)自分で書いてて股間が疼きませんでした…卒業かもしれない。ただの欲望丸出しブログになってしまった。いつもですね。

 

9/28  

今日は美容院いってトリートメントしてきたよ!(涙袋白く写っちゃった)

f:id:rich1472580:20170928230954j:image

もう黒髪楽すぎて染めるのメンドクサクテ。綺麗に見えるしね。この美容院のトリートメントすごい、ブリーチ何回もしてる髪の毛がすごい蘇ってる気がする!!感動。今までも違う美容院でしてもらってたけど、その時とはわけが違うね。美容院の後は友達と銀座でお茶したりぶらぶらしたりで別れ新宿へ向かうことに。気づいたら山手線一周しながら居眠りをしてしまった。一周するのに63分もかかるのね。案外かかるなぁ。新宿に到着してからは、なにしよう。はい、なぜ新宿に来たかというと、おきまりのSに会うためですよ。(前記事参照)しかし「仕事が忙しいので、今日行けるかどうかわからない」とのこと。なるほどね、待ちますよ。終電なくしても、待ちますよ。いまおもえば一回帰っても良かったかな。なーんて。待ってる時間、それもまた幸せなのですよ、その時間で自分は成長できているのではないかなと考えております。(アホ)でも6時間はさすがに暇でしたね。

 

さて、時間つぶして時刻はやっと21時。21時にはSに今日行けるかどうかわかると言われた、が、連絡は来ない。ここで「どうなったカナ?」と返せればいいんだろうけれど、そんなことはできません。私は待つのです。それしかできません。まぁ連絡来てない時点で忙しい=今日無理、ですよね。わかりました、仕方ない、帰るか。新宿駅へ向かうことにしよう。

 

 

家までの帰り方のルートは何通りかあるのだが、歩きたくない・立ちたくない私は遠回りをして帰る。中央線で東京まで行き、そこから東海道乗り換え。東京駅の東海道線のホームに到着。って、あれ。なんで?この時間東海道線混んでるの??遠回りして座れないって、そんなことあっていいの?ダメ。疲れたしグリーン車を購入し、タッチして広々とした席に深々と座る。すると、

S「今日12時ならいける」

との連絡。え?ほんと?このタイミング?急いで東海道線を降りる。グリーン車買っちゃったよ、まぁでもいいよ。急いでまた、中央線に乗り、新宿へ向かう。欲を言えば、もう少しだけ、早めに言って欲しかった。が、いいのだ。会えるだけで嬉しいもの。ありがとうございます。

 

 

新宿駅到着。疲れた、さっきも来たような気がするけど、違うような気もするね。でも、戻ってこれてうれしいな。今日ヒールだし、もう歩けないよ。疲れちゃった。っていっても時間まであと2時間強あるのだが、

映画?⇒いいのなし

誰かに感化されてサウナ?⇒いま汗かくのは少し勘弁

カラオケ?でもいいかなぁ

と思うものの、何時に来るかわからない、というわけで気づいたら靖国通りコメダ珈琲に吸い込まれていた。

  

 

9/29 

 

24:50ごろに着くと言われたので、コメダ珈琲でお会計をし、少し早めにドンキへ向かう。ここいいね、気に入った。次待つときはルノアールか、ここか、といったところかな。充電できるし静かでオススメです。久しぶりの再会。一週間ぶりだろうか。はぁ、やっぱりイケメン。ホテル街へ向かう。またもやこの前のところ。いやわたしLISTO好きだよ。駅から近いしね。というか、そもそもバリアンにはそこまで惹かれない。いやまぁ行ってもいいのだが、わざわざ行く必要は感じないかなぁ。ラブホなんて、ベッドとティッシュと灰皿とお風呂あればそれだけで◎だと思います。アメニティあってもあんまり使わないし。

 

ホテルに入り、怖い映画見て気づいたら足が絡まっててセックススタート。今回はサクッと書いていきます。今日は夜一回、朝一回。 前戯は前回と一緒。キスから始まり、ストッキングを脱がせてパンツ、ワンピを脱がせる。パンツを脱ぐときは積極的に腰浮かせる派です。ブラは相変わらずの片手外し。拘りかな?たぶん3秒以内にとるという目標を持っているのではないだろうか。優しい乳首攻め(前回よりはやや激しかったかな?)、気持ちいい。そこからお腹にキスをして、秘密の森へ。諸事情により、あまり舐めないでと言おうと思ったが、もうそんなこと言ってられない。優しいクンニに私の決意は最初から無かったもののように、舐められてしまった。というか、断れる人はいるのでしょうか、いないでしょう。そして「俺のも舐めて」はい、わかりました。今回は脚なめさせてもらって満足。興奮。毛もないし、綺麗な脚だ。正常位から始まる。はあ、当たり前に気持ちいいよ。やや甘だちからの挿入かな?だんだん中で広がっていくタイプのちんこだと思います。もうね毎日したいです。

 

「ゴム…つけないの?」

S「つけてほしい?」

「うん…」

S「ダメ、つけない」

(はぁ、かっこいい…)

 

S「イきそう、出すね」

「えっどこに?」

S「中だよ」

「だめ、だめだよ。ね?」

S「だめ、中にだすから」

(もぅ、かっこよすぎませんか?)

 

って感じで終わり腕枕してもらいながら就寝。今回のチェックアウトは15時。12時ごろに起きてダラダラ。仕事行きたくない、と言うSを見るたびにキュンとしてしまう。行かないでいいよ。私と一日中セックスしてましょう。ダラダラしながら、バスローブの上から軽く胸揉まれる。早く生で触ってくれないかなと思いながらも「ふふ」としか言えない私、ほんとに情けない。だんだん中に手が入ってくる。気付いたらまたもやセックスが始まっていた。遅漏にも慣れてきたもんだ。そのあとはお風呂に入って部屋をでた。この日二人ともタバコ忘れたのが悔いやまれる・・・。

ホテルを出て東宝シネマ前のタバコ屋で買い、小田急前の喫煙所に向かう。そしておなかがすいたので、地下のルミネードでご飯食べて解散。今日のセックスも大変満足なものであった。

 

10/1

今日もSに会う、というわけだったが、前日に「やはり無理かも」という類の連絡がきていた。理由は「クレカもキャッシュもカードも全部ないから、お金だしてもらうのが本当に申し訳なくて」うんたら。なるほど、でも私は元ホス狂ですよ?むしろこちらが一緒にいてくれてありがとうのお金を出すことに何ら疑問もないのだが、、。でもどうしても今日セックスしたかったので懇願しまくった。すると、

S「21時には仕事が終わる。だから20時には決めるね。」

と、なるほど。20時に教えてくれるのか。さて、困った。私は僻地というかなんともまぁ便の悪いところに住んでいるわけだ。21時に仕事終わる、ということは、21時半には新宿についているかな?いや、もう少し遅いかな?でも待たせるのが悪いな、ということは21:23着だと少し怖いな。遅れるかもしれない。そして夜だ。湘南新宿ラインで行きたい、乗換したくない、本数は30分に一本だ。ということは、20:50ごろにつく。これにしよう。ということは電車は、19:40だ。つまり、急ぎたくないので19:15に家をでることにしよう。ということは準備は、えっとお風呂に入りたいから?18時でいいだろう。つまりタイムスケジュール的に

18時~ 準備&お風呂

19:15   家をでる

19:40   電車に乗る

20:00     今日ダメかどうか教えてくれる

20:50    新宿につく

よし、完璧ではないか。少し問題点を挙げるとするならば、20時に言われたところで私はすでに向かっていなくてはいけないとこだろうか。ここで私が、「いや18時、せめて19時に言ってくれないかな?」と言えれば、いろいろ犠牲にならなくて済むのだが。無理な話だ。これは私の都合、つまり一人で我慢すればいいということなのだ。だめだったら大人しく帰ろう。

 

お母さんにコンビニに行くと意味不明なことを言って家を出る。なんか恥ずかしいんだよね、泊まり!って言うの。だからするときはメールで報告してる。あいかわらずこの時間だと、人は少ない、というか全くいない。電車に揺られる。するとLINEがきた。

S「どうしよ... 」

いや決めたんじゃないんか~い!しかし、ここで引き下がってはいけない。実は前にSが「何か言っても、止めてほしい」みたいな構って・チャン発言をしていたのだ、これが当てはまるかどうかは、Sにしかわからないが、多分押したらイケル。気がする。よし、ゴリゴリに押そう。というわけでダダコネ作戦。年下だもん、イケルよね(?)結果、成功。良かった。ルンルンで新宿に向かう。

 

新宿到着。21:30に到着するといわれる。微妙~に時間あるな、とりあえず、コンビニでタバコと持ち運び用の洗浄液を買っておく。洗浄液って割高ですよね。きっとSいつもコンタクトつけて寝てるから、買っておこう、と思って購入。そして歌舞伎町方面へ向かう。待ち合わせ場所は、靖国通りのドンキ前だ。駅をでてすぐにはそんなに歩けない、まず喫煙所で新宿の天気・湿度などをチェック(ただの休憩です)してから歌舞伎町方面に向かう。微妙な時間だ。カフェに入るのも、なぁ。というわけで待つことに。この待つ時間はドキドキ半分ワクワク半分♪なんてものでは実際は無くて、来ないんじゃないかな?が8割とドキドキ2割で構成されております。21:55合流。なんとなくまたもやホテル街のほうへと向かう。ここらへんは、正直庭みたいなものなのだ。またもやLISTOに入ろうとする。えっ?この人はここの回しもんかなんかなのか?別にlistoでもさらさら問題は無いのだが、気分転換に違うホテルがいいなぁ。あ、PASHAでいいかな。(以前行った記事はこちら「ア○ルとか俺本気で無理」 - むらむらしたら書きます)向こう側のホテルを提案する。

 

日曜だし、空いてるかな~微妙なところだと思いながらフロントへ。ラッキー一部屋だけ、空いていた。狭い部屋だが、もう何でもいいのだ、本当に。でもお風呂狭くて一緒に入れなかったので、そこはちょっと嫌だった。

 

22:23 入室。狭い。まぁ、でもいいか。ここはどうやら入った時間によって決まるのではなく、入ってから13時間後がチェックアウト、という方式だ。なのでいつ入ってもあまり関係はない、ただし、満室。ということもあるのだが。13時間も一緒には入れなさそうだけどね。あっち仕事だし。。残念。

 

ホテルの部屋に入ってからすぐさまセックスする、エレベーターの中でキスして、部屋ではもう立ちバック。お風呂?そんなもん後でよくない?みたいな獣らしいセックスも好きなんですよ、私。まぁでも、Sは大人だからか、部屋にはいってすぐにはしない。一人でバスローブに着替えていた。部屋についてタバコを三本吸いながら、話す。はぁ、緊張してきたなぁ。歯を磨きながら、お風呂狭いねと笑いあう。っていうか、トイレがお風呂から丸見えなんだけど、これいるかなぁ?設計者よんできてください。

 

さぁ、そろそろセックスかな?と本当に思春期丸出しの中学生のような私です、しかし、そこも焦らしかなんのか、Sはホテルのテレビで映画を選び始めている。今回の内容は、ソーセージパーティだ。 簡単に説明すると、ジャンキーが出てきたり、食べられたくない食材たちが暴れて最後に食材たちでセックスするんですよ、みたいなやつ。これ一時間くらいだと思ってたけど、90分もあったらしい。その時間、おあずけですよ、おあずけ。真剣に見ているSに申し訳ないし、私もこの映画気になっていたし、ソーセージたちを見届ける。隣にはイケメン、生つばが止まらない。部屋の電気を暗くしようと少し立ち上がった際にキスされたのは、本当にキュンときた。

 

「タバコ、吸う?」

S「ん~こっちも吸う」

 

と言いながら胸つんつんしてきたのもかわいかった。その後、また怖い話を見ることになった。そのあとからようやくセックススタート。急に馬乗りになって手マンをしてくれる、やっぱりうまい。次はフェラかな?と思っていたら挿入。あれ、この前戯パターンは初めてかな?やっぱり気持ちいい。ここらへんから少し飛ばしていきます。そして20分くらい挿入して終了。少し話して寝ることに。本当はもう一回やりたかったけど、まぁ起きてからにしよう。お腹が空いたので出前をとって食べた。

 

10/2 8時

6時くらいからあんまり眠れなかったかも。仕事にいくSを起こさなくては。仕事行きたくないとうなだれる姿は、本当にかわいらしい。8:40にはホテルを出たいと言っていたため、お風呂に入ったら?というけど、どうもしんどそうだ。朝セックスは、今回は無理そうだ。諦めよう。ひざの上で寝ているが、大丈夫なのかな?仕事はよくわからないけど、大変なのかな?Sはよくバスローブの上から胸をもむ。そして元気がでると(?)直接触ってくる。これ興奮するし、濡れるからセックスしないなら生き地獄だ。今回もしていただいたが、時間的にきついだろう。朝だし昨日そのまま寝たからお互い裸の上にバスローブを着ている。だから足を絡まられると、濡れているのがばれてしまうから恥ずかしい。バレバレだと思いますが。そろそろ頑張ってSを起こさなくては。また遅刻させてしまう、と思いながら馬乗りになって手をひっぱると、そのままキジョウイを促さられる。朝すると仕事行きたくなくなると言っていたけど、いいのかな?でも…はぁやはり気持ちいい。朝から元気がでる。夜のセックスは、欲望に駆られてするようなところがある。反対に朝のセックスは、気持ちに余裕を持ってできる、ような気がする。ただガツガツと家系ラーメンを食べるのと、ちょっとバーでおつまみ食べるか。くらいの違いなんだけどね。そのままバッグしてから正常位でフィニッシュだ。今回も朝からできて非常に気持ちよかった。ちなみにSは最後までカラコンとらなかったので洗浄液は持ち帰りました。その後送ってもらい、新宿駅でバイバイ。楽しかった。仕事は三時間遅刻していた。

 

ここからわたしのこだわりというか語りたいゾーン

 

ラブホのオススメの入り方 

ラブホのシステムを説明させていただくと(LISTOの場合ね)

f:id:rich1472580:20171003170931j:image

まぁ見てばわかるのだが

REST オススメしない。短い。三時間って!セカセカしちゃうし、よっぽどの時以外は×

SERVICE TIME これよ、これ。オススメ。この時間はあんまり人が入らないということだけあって、長いそして安い。やっぱりせっかく楽しいラブホに行くのならば、ゆっくりしたいしね。夜に行かなくてもいい関係とかならば、断然サービスタイム狙いで行くべき!

STAY これはやはり避けられないところ。もし泊まるか〜ってときは、なるべく金土(祝日前)を避けるべき。金土は混んでてまずホテルに入れない場合があるし、何より高い。避けられるなら避けるべきかな。そしてここの場合、時間も少し短い。つまり金土は、高い・混んでる・短い ということですね。同じ部屋でも日によってこんな違うなら、平日のがよくないですか?トリバゴでもたぶんそれを伝えたかったんだと思います。次にどの時間に入るか。オススメは二部かなぁ。やっぱり、お昼までセックスしたいし。ってなると、15時までいれるプランの方がいいよね。一部でもまぁ、いいけど、11時は泊まるとわかると思うけど、早いよね。もう少しのんびりしたいってなるからね。

まとめると、

ラブホに行くならサービスタイムで、安く長くのんびりと。お泊まりするなら金土を避けてお昼超えてもいられるところを探す。

こんな感じかな?参考になったら幸いです。もうここで終わりでもいいかな?と思ったけど、続けます。

 

 

 

医療関係者は手マンがうまい

「俺、体の構造わかるからセックスうまいよ」言われたのは、2016年1月。最初言われた時は、「え……はぁ?」なんて思った。医療関係の人(学生は除く)3人としたことあるけど、確かに欲しいところを指で導き出してくれたような気がする。これ、わりかし当てはまる気がするんですけど、どうなんですか?母体数が少なすぎるのが欠点。

 

 

前戯はその人の人生

就活でよく聞く言葉、自己分析。自分とは一体なにものなのか、これまでの人生でなにを感じ、どのようにしてきたか。これを全て網羅しているものがあります。それがセックスにおける前戯。今までも何人かの人との性行為をブログに書いてきましたが、前戯の仕方は人それぞれ。十人十色。キスから始まる人が大半かな。体を撫でるように触ってきたり、服や下着を脱がすのを楽しんだり、さっそく自分のを舐めろとか言ってきたり、私が1番好きなところですね。この人は、一体どういう前戯をするのだろう、と。これを知ると面白さが半減してしまったりする。が、私は前戯されるのが好きだ。時間かけてたっぷりしてくれる人もいれば、気持ちよくさせようとしたり、ほんとに人それぞれ。全く同じ人なんていない。わたしのブログにかける熱意でどんだけ楽しみにしてるか、わかってくれるだろあたあ

 

 

遅漏と向き合うには

私はたぶん、90%早漏の人としてきた。といっても過言ではないだろう。大体平均3分とか?それが、Sは驚異の20分(長いと30分)。最初はキツかった。だんだん濡れを感じなくなってしまうからだ。そこで打開策を練ることに。わたしは割と濡れやすいため、無駄なところでビシャってしてるのではないかと考えた。男の人からすると、女の人っていつ濡れてるかわからないと思うんだよね。あくまでわたしが考える濡れるタイミング

①前戯をしていくうちに

②そういうムードになっていくうちに

③顔見た瞬間・会う前に・したくなったら

だと思うんですよね。大きく分けた場合に。ちなみに私は③なので、常にビシャ。これがイケナイのではないかと考察。つまり、必要なときに、必要な分だけ濡らせば最後のほうも持つのではないかという結論に至った。前回あった時にこれを実行してみた。しかし、頭でわかっていても、あった瞬間・起きた瞬間に濡れてしまうのであった。まぁ最初は厳しかったけど、2.3回していくうちに慣れていったので大丈夫だと思います、気にしなくて。

 

実家暮らしあるある?

他の家と比べたことがあまりないのだが、私の家は比較的に自由だ。しかし夜にこう、外出るのは少しなんだか恥ずかしいというか申し訳ないみたいな気持ちになるのだが、わかるかな?同じ外泊でも、17時からの外泊と、20時からの外泊だと、後者はなんだか恥ずかしい。たぶんそれ目当てみたいになっちゃうからかな?だから10/1の時は19時に家を出たのでお母さんがいるわけよ。ちょーっと出かけてきますかね!って言うのも、なんだか照れちゃう。また、Sくるかわからなかったし。と言うことで服も玄関で着替えて、(いつもパジャマで行くのに外用の服着て行くとバレるから)、「コンビニ行ってくる!心配しないで」みたいなこといって出かけた。

母「送ろうか?」

「いや、大丈夫」←いつも歩かないのに怪しい

そのまま泊まったので私はコンビニに何時間いるんだよみたいな結果になってしまった

 

萌える瞬間

男の人は精子を出した後の行動って、大体、「はぁ〜」って感じでちんこすぐに抜く人が今までだったのですが、Sは少し違う。出た後もずっとキスしてくれて、私の上に倒れていてちんこいれたまんま。で、自然に抜けるのを待っていてくれる。3分くらいかな?そのあとティッシュで拭いてくれる。かわいい、すぐ抜かないでチューしてくれるところは、きゅんっときてしまう。これやってみてください、ぜひぜひ、たぶん女の子大喜びですよ!

 

事後のタバコは最高

セックス終わった後にピロートークも腕枕もまぁ当たり前に好きなんです。が、それよりも好きなのが、あっちが精子を出して、拭き終わった後のやつ。裸またはバスローブ着てタバコ吸う時間。これほんとに最強。大体相手も喫煙者な多いことが多いんだけど、1番好きな時間かも。これ喫煙者しかわからないと思うんだけど、2人で気持ちよかったねって振り返るの、至高の時なり。余韻を感じる、第二のセックスって言えばいいのかな。セックスのことを振り返るのもよし、違う話をしてもよし。自由なのです。これ本当にわかる人は、うんうんってなると思うんだよね。でも女の子は終わった後すぐに吸わないでほしいって言ってる人もいるので人それぞれかな?私はセックス終わったら、「じゃ、はい」って言って相手にタバコ渡して灰皿準備しちゃいますがね。

 

 

 いつもみたいに書かないで下にバーってかいてみたんだけど、どっちがいいかな?こっちだと臨場感少ないよね。いつもみたいに書いた方がいいかな?セックスの描写いつもより少ない!って言われたけど、たぶんいつもと同じくらいかな?9000字近くあるので。箇条書きで書いてみたけど、なんだか微妙?かな。。

 

 

Special Thanks いつも愚痴きいてくれるみなさん (←漫画の最後にありがちなアシスタントみたいなやつ書いてみたかった) mkdn.ana