期待しての空振り

わかってる、わかっている。今までの人生を振り返って見ても、期待はしないほうがいい。むしろ、ダメで元々くらいでないと、ショックが大きいのだ。でもやはり私も人間。深層の深層では期待している。今日こそできる。と。まぁ結果は題名から察してね。

 

 

私はなんでこんなこのサークルの先輩Oに固執してるのか?セフレ、いやそんないい呼び名ではない。これがいい呼び名かと問われたら甚だおかしいのだが。セックスしていくうちに気持ちが出て来たのか?これは考えてもわからない。今までこんなことは、あった。けど何年も前のこと。もう察している。私はちょうどよく出来る、それだけ。気持ちなんて湧かないようにするの。そしたらなにも苦しくない。自分の立ち位置は理解しておくことで制御できて幸せになれるかと思ったけど、どうやら違ったようだ。

 

私はこの先輩にとってほんとに都合の良い女なのだ。誘えば尻尾をふってくる、そして何も言わず帰っていく女。とても便利だと思う。でも、いつも吉祥寺駅まで帰る8分間はとても惨め。行きはすごくワクワクしているんだよ。同じ道でもこんなに変わるものだろうか?これを見てる男の人に伝えたいのは、女の子を駅まで送ってあげると、とても好感度高い。たとえセフレだろうとなんだろうと。めんどくさくてベッドで寝てて「鍵そのままでいいよ」もしょーがないけどね。出来たら、ね。出来たら。ホテル代女に払わせないこととセットで頭の片隅にでも。もしお金無かったら、ホテルの前でお金渡してもらってフロントでカッコつけて払って欲しい。それだけなんですよ。簡単なもんよ。

 

先輩との記事吉祥寺は何の街? - むらむらしたら書きます期待しててできないと - むらむらしたら書きます

一年前のもかけるのでかこうかな(誰得?)

 

昨日もサークル行ったら例の先輩きてたんだよね。

ここで先輩に言われる言葉リスト

・貴重な中出し要員

・酔ってしたいときによく目の前にいる、他のやつがだめなときにちょうどよく目の前にいる

・(自分は部屋に入るなり真っ裸になり、ベッドに仰向けになって)「全裸なってはやくきて」

・お前とは連絡してする間柄ではない (=酔ってしたくなったらしたい程度 ←前に「いつでも来ていいよ」と言うのを真に受けて連絡した)←1番効いた

 

そもそも、今年の3月で先輩は卒業して、会う回数も無くなるだろうから、そしたら忘れられる。思い出も風化できると思ったら、まさかの先輩は留年。また会うことになる。エンドレス。

 

サークルに行く目的が

先輩に会うため  8.5割

友達・後輩に会うため 1.5割

とてもとてもだめ人間。サークルのみんな優しいのにごめんねこんな目的で、果たして私とは??????自分でもどうしたら嬉しいのかはたして全くわからない。

 

付き合いたいかと言うと、想像出来ない。というかこんなこと言ってくるような扱いだから仮に万が一なれたとしても、果たして。だから先輩とセックスできたら嬉しい、できなかったら悲しい。おかしい、、こんな、、なんか虚しい。

 

あなそれでいうと

f:id:rich1472580:20170621082122p:image

f:id:rich1472580:20170621082124p:image

セックス

できるかできないか