ランキング

性行為し終わり中出しをし、私の膣から精子が垂れ流している時、されたら嬉しい行動

 

3位 ティッシュを渡す

ほとんどの人はする。抜いた後、自分の陰茎を拭きながら私にティッシュを渡す場合が多い

 

2位 ティッシュで拭いてくれる

あまりしてくれる人はいない されるととても好感度アップする

 

1位 舐めてくれる

まだしてくれた人は現れず… してくれてもいいのになぁ  「フェラした後キス(今話題のツイート)」よりも、「中出しした後にお掃除クンニ」のが燃えるよ    てか自分の液体、息子なのにそのあとキスやだとかさ。精子とかそれをたった5秒前まで出そうと頑張って動いてたの、君だよね?なら舐めんかい!!!!って思ってしまう  フェラのあと?いや相手に舐めさせるのにキスしたくないとか頭おかしいよね?  お掃除クンニを実際されたらドン引きだけどそのあと喜んでベロチューしてごっくんするよ

 

 

あと個人的にしたいことは、ギャランドゥー舐めさせてくれる、腋舐めさせてくれる、耳舐めさせてくれる、背中舐めさせてくれる かなあ