一万円

6月ですよ!

 

久しぶりにホスト行きたくてKに会いたくて。

ホストってよりかはKにかな。他のホストはもうなんかどうでもよくなった。だから今度1時間だけ、三万円だけ持って、行っていいかな?

 

 

 

 

 

……あれ

 

三万円だけ……って

三万円って結構大きいよね?

稼ぐのに時間と体力かかるよね。

30000あったらエステにいけておいしいものたべれて両親が喜んでくれるようなちょこっとしたプレゼントをあげられる。のではないかな…?

 

 

 

 

うん三万円は大金だな

二万にしよう、そーしよう。それなら大丈夫だ

 ※二万で入れません

 

 

 

何が?

 

でも行きたい

 

自分よりホストに会いに行くことを優先する女の子は風俗に行くんだろうな〜何人かに「絶対お前風俗いくよ!」って言われたけど結局行かなかった。自分が1番なんだな、ワタシ。ッて。

 

 

 

 

こーんな頭の中だよ。何してんだか…

 

p.s.今年中にラブレットあけて塞ぐ