さよならだけど、わたしの勝ち

禁欲生活ももうすぐ二カ月ですけれども、なんかしたくなるときありますよね、自分に素直に、だよ。まあ耐えてみます。

 

 

 

 

 

この前サークル行ったら、終電で帰ろうと思って居酒屋から帰ろうとしたら、某先輩がトイレから出てきて「え、帰っちゃうの?」とか言われてなんかもう、それだけで嬉しかった

「えっ?」みたいにしか返さなかったけど、「なんで?」とか言えばよかったゎ

 

 

 

でももう会わないから、まあわたしは忘れられるんだよな、そーゆー性格だから。でもそしたらサークル行く意味。とは?無くなってしまうね、早く忘れよ〜まともな人じゃないけどフェロモンに負けちゃうんだよね。吸い込まれてしまう( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~

 

 

 

ふつーにキュンキュンするんだよわたしも。。。なんか、なんだかなあ〜