
いまのわたし

f:id:rich1472580:20170319191218p:imagef:id:rich1472580:20170319191209j:image

 

わかるぅってなってしまった

 

全てがメンドクサクなって逃げて あーこんなことしなきゃよかった。周りみたいに?体大事にしてたら、わたしのことを大事にしてくれる人いたのかなー?って

 

 

 

今更遅いし戻れないっっってのはわかってるけど

 

一ヶ月半性欲に逃げてないよ、進歩。なんかねダメなんだよね。その前に連絡してきた人は、ただしたいだけで、わたしに会いたいわけではない。だから、ホテル行かないでカフェでお喋り。じゃダメなんだ、それなら私に合う価値なんてないからね。

 

って考えると虚しくない?

私もそういう風にしかみてないからおあいこなんだよな。

 

しょうがない、今までしてきたことの報復だよね、アレ、でもわたしいつからこうなったの??周りがそう決めただけで、フツーだよ。本当に、変わらないのに。でもそうなる原因があるんだよなきっと。改善点教えてくださーいダレカ