
なんでこういう時に

限ってさ〜もー

 

 

今回はお料理ブログです。下品な話を楽しみにしてたらごめんなさい。

本題

 

 

この前ふと、このままじゃだめだ!!!みたいなことが起こり(聞きたい人は理由聞いてね)、『しばらく性行為控えよう!』ってことがあったんですよね。で、なら戒めとして就活終わるまででよくない?キリもいいし。ってなりアマゾンで「脱セックス」ってハチマキ探したくらい、今回は彼氏以外としない!!!!!って決めたんですよ本当に。えらいよりっち

 

 

 

 

 

でもさぁ〜〜〜〜

そう決めてからやたらおひさしぶりな人から「元気?最近なにしてるの」LINEがくるんですよね。都合良いやつだから。久しぶりだとしたいわけですよね。しかもムラムラしてるからか、スーツでワイシャツの人見ると、乳首ちょっと透けてるから、どんな人でも「乳首舐めてさしあげたい」願望がでてきてストライクゾーンめっちゃ広がってるんだよやばくない?でも耐えてる私やばくない?

 

はあ〜、、、やりたい妄想だけが募る