読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やりたい

なんとまあ下品なお言葉何でしょう。まあでも聞いてください。。何か最近というか、ここ何日かモヤモヤして何故かと振り返ったらアレですね解決ゾロリしましたわ、しばらくヤってないからですよ。

 

最後にしたの2/3in吉祥寺しかも一回。この数字には深い理由があり、、、まぁみんなでだいぶ飲んでて挿れるも相手がイケナイという結果になり、お得意の朝立ちのまま気合いでする!みたいなやつで。なので一回。あと三回は欲しいところでしたね。でも上手いからまぁ、ヨシ。

 

 

なんかこんなだけれど(?)わたし、高校生のころ性行為が好きじゃなくて。というか大学2年くらいまで好きじゃなくて。彼氏となんでしなきゃいけないんだろ?テレビつけて天才志村動物園見ながらそっち見て「このおばさん犬の気持ちわかるんだ!!!」みたいにキョーミなくて。でもなんかふと好きになったような気がする。

 

 

はぁ〜ヤりたいわ。でもなんかそこまで頑張れないと言いますか…。ホテル泊まるとかなんかもうめんどくさいし家帰りたい気持ちが勝利しちゃう。

でも来週なんか行けそうな日があるのだけど、サークルあるからね。期待してて出来ないとショックで寝込むから(体験談)こう、期待しすぎないようにするけど人間の脳はダメなんですわ。一番興奮するのは予想外にできる時ですよね。