ピルを飲みましょう

セフレが消えました。Kです。なのでブログも更新することが少なくなります。だってさ!会う前脱毛したりさ、、なのに、、、、、長くなるので今度かきます。見てね

 

 

いきなりですが、私はピルを飲むべきであると考えています。「え〜ピル飲んでるとかビッチ?」その考え方は驚くほどに江戸時代。実際みんな思ってない?まあ私もそう思っていたし、周りに飲んでる人がいてもそう思わないでほしくてこのブログを書いたわけですよ。偏見なくそ???私の経験でかいてきます

 

 

 

 

①中出しができる

これに尽きるわけよ。いや醍醐味でしょ。ゴムつけるとか紛らわしくない?めんどくさくない?相手も喜んでくれるよ!!!女は別に気持ちよくないけどね。でも「私ピル飲んでるから中に出していいよ」って言うと大体みんな喜んでくれる。ゴムつける手間が省けてすぐ挿入できるのはいいですよー。てか私ゴムの感触嫌いで。軋む?感じがなんだか。でもいろんな人としすぎは注意だと思います。生は性病とかに注意してね。コンドームは意外にも避妊が失敗しやすくて100回に1回は失敗じゃなかった?その一回が妊娠するとは限らないけど、自分の身は自分で守ろうね。ってことですよ。ちゃんと決まった時間に飲んでればほぼ100パー妊娠しません。ここで終わらないよ、いいところ。そしたらブログの意味ないからね。他にもありますちょっとだけ。

 

 

②予定日に生理がくる

ピルを飲み続けるとちゃんと28日周期でくるから予定がたてやすい。確か遅らせたりもできるような。やり方はしりません

 

③生理痛がなくなる

痛いんですよ。それがなくなります。個人差あるのかな?私はなくなりました、ラッキー

 

PMS軽くなる

なんか生理前は病むのよね。それがホルモンとかの関係で病みにくくなる。らしい

 

私が感じたのはこんなもんかな。①に力が入っちゃったけど、ビッチが飲むわけじゃないってことが伝わったと思います。

 

意外にも、ネットで買えるし思ったより安い。まとめて買うと半年で4000円とか。1ヶ月千円もかからない。あと毎日同じ時間に飲むっていうのは最初めんどいけど慣れれば平気。浮腫むとかは人それぞれだからわからないかなー。(๑>◡<๑)