誰かの家に

好きな人の家に行ってドキドキ!って感覚にはとうに消えてしまいました、中学・高校生のころは家行ってベッドで手繋いで寝たり、とかして実家の人は雨降ってたら相手のお母さんが駅まで送ってくれたりココア入れてくれたり。なんかドキドキしてた。

一人暮らしの好きな人は部屋でまぁ寝たりしてドキドキしてた。起きないかなーって見てた。手作り料理がすごくおいしかった。

 

でも今は酔って潰れてオレの家くる?とか終電逃したから泊めてーー!とかいうけどさキュンキュンしないよっ!なんだろなにがいいのかとかは不毛なのですが…たまにあの時に戻れたらたくさん匂い嗅いで忘れないようにするなーって。大学生ってなんか変わるなあ。

 

 

電車に傘わすれまぴた