読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不覚にも

あ〜〜やられたっ☆終わった(о´∀`о)死にたいやっちまったよう〜〜ナンテコッタ!!!!

 

恋愛依存しないようにしてたけどここ何年か。無理でした所詮は人間。口だけでしたよっと!恋愛って終わると哀しみ〜〜!なら終わらせなきゃ始まらせなきゃこっちの勝ちよ!大勝利〜〜!なになに泣く?ナイナイw虚しいけどそっちにシフトチェンジしてみたっらっ!ƪ(˘⌣˘)ʃ別にあっちも私のこと大事に見ないけど私も見ない。なら余裕じゃない?大丈夫じゃない?マトモな恋愛なんてしてないし、なんなら最近ずっとお金でイケメンの時間買ってるし!可笑しいなあ。笑っちゃうよん〜〜くっそー!

 

昔!昔だったらさえっちしちゃったら好きになっちゃってたのよワンナイト〜?それでも本能的に?ドキドキしちゃうけど、そんなことする人は大抵適当に見てるしね、、、。学んだよう〜!で、今はこっちが食べちゃった☆ごち!って感じでむしろ、優位?豆のシワ?だったのに〜やっちゃったゼ〜!セフレとしまくって情移った?好きなっちゃった?そんなん見込みないのにねT_Tこのブログに書いてなかった人で、、、なんでかな〜そりゃ何回もしてたら私の門はこじ開けられちゃったわけよ!!おかしいな〜ケタケタ笑ってくれT_T疲れた、ぜーったい報われないしホントにどうしよっか(つД`)ノ私の言葉読みづらい!って人はまあセフレを好きになっちゃった〜ってことです。モツポン。はあ心が重い、、、負けない、、、、、、かなしみ〜(;_;)辞めたいなぁ!そろそろこーゆーの!大人になりたいや私も〜〜とか言ってなんもしないけどねてへ!

早く忘れたいな〜〜今週中には忘れていたいなぁ。。。時間で風化出来るのですよしかも早い!神かな?って思うけどそれまでが辛いねズキン(*´ー`*)今までの報復ですなwやったぜ、