
なぜあなたはしないのか

私の好きなもの、ホスト、おでん、温泉その他もろもろ

 

まあいまは温泉来てますサイコー!!!!

 

私は長風呂できない派なので、お店に入ってすぐ頭洗い温泉入り早めに上がり休憩またはご飯食べる。寝たりマッサージ行ったり。その後髪の毛は上げ、濡らさないようにしてもう一度入る。時間があったら最後もう一回入る。って流れです。ちなみにサウナは入らない派です。岩盤浴はたまにかなあ。

ってかこれセックスと同じ感じで笑った気づかなかった。この前書いたやつね。やはり文字におこしてみるって案外重要かもしれないね。風呂の入り方とえっちには関係があるのか??

いまはお休み処で寝転がりながらブログ書いてるんるん明日も温泉行きたいなあー…

 

本題、私の好きなもの、あと一つあげるとすれば脱毛。世は空前の脱毛ブーム。なのにまだなにもしてない人ばっかなのです。

とりあえず私がオススメしたいものを上げて行きます参考にしてください。脱毛についてならめっちゃ書けます!大好きだから。

 

 湘南美容外科のワキ脱毛

f:id:rich1472580:20161115182126p:image

これです↑私もやってるやつ!ワキ脱毛五回千円!無制限コースもあるけど、五回で充分かな。って思います。絶対完璧がいい!って人は無制限へ。それ以外の人は五回で足ります。本当に。

ミュゼの無制限100円とはワケが違います。この違いも是非書きたい今後。他の医療脱毛でもお試しでも一回何千円ってかかるけど、ここは一回200円。ほんとーにお得!

まず私は明日で4回目の施術を受けてきます。4月に始めて、4.6.8.11月という具合に脱毛してます。3回目までは二カ月おき、4.5回目は三カ月おきといった感じ

 

一回目→痛みは少し感じるが我慢できる程度。その後1週間後くらいから抜ける。その後剃らなくても大丈夫なほど生えない。

二回目→やはり痛みは少し感じる。ほぼ生えない。たまぁーーに生える。

三回目→痛みは感じる。生えない。

 

湘南美容外科の機械は私は少し苦手なので焦げた匂いと、少し痛みを感じます。が、脇なんてたかが10秒とかで終わるし我慢できちゃう。

そして驚くべきは効果!!一回目し終わってからワキ剃ったことない。これは個人の効果だけれど、ほんとにすごい。生えないんだもんだって。ミュゼだと時間が経つとまた生えてきます。ならこっち行った方がお得。

一回やっただけでもうほとんど手入れしなくていいんだよ?神じゃない?

 

次回はヒゲ脱毛について