読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何回がベスト?

前置き長いです。

昨日のことなんだけどさ。昨日2-15時ホテル居たんですよ。

で、最初ついてKはベッドでお客さんが歌舞伎町に居たらしく、鬼電がかかってきて対応しておりました。ホストって大変なんだなぁと。私は聞かれたくないかなって思い、ちょっと遠くのソファで寝ておりましたとさ。

で、その前からKは二日酔いで体調悪いと言っていて。そして電話が終わったので呼ばれたからベッドに行きました。

 

てか今リビングでお母さんの横でパソコンでブログ書いてるわけで。ばれたらやばいけど一度日記でプレイ内容見られたからまぁも平気かなって思ってます。親ばれ、ヨクナイ!ダメ、絶対!!!気をつけてねみんな。

 

話はタイムマシン出戻る。「久しぶりだね」って言われてハグ。あ~~~ワタシ頑張ったヨ!もうなんでも嫌なこと忘れられそうです。悩みとか無いけどね。最近Kとエッチ飽きてきたかななんて思っていません。ふっつうにチューして珍しく服着たままセックス。そして挿入。「今日はゴムつけない?」「なんで?嫌なの」「いやじゃない…けど。」私が言えたことじゃないけど女性のみなさん体は大事にしてください。ホントに。自分で守らなきゃだよね。ほーんと私が言えたことではないよ、マッタク。

で、イってないけどいきなり抜きだしたK

「?どうしたの?」

「ごめん体調悪くて...」

「しょうがないよ。無理しないでお風呂入ろう?」

てか誘ったもののそういえばお風呂一緒に入ったの初めでだ~とうつつを抜かす私。明るいの恥ずかしいじゃん??(ゲス顔)今日は体調悪くて無理だろうから絶対次は泡ぶろ一緒にしーよぉっと。と決意。どこのホテル入ろうかな~♡

シャワー浴びてるのを見つめていると

「そこの椅子座ってフェラして」

指さす先は、あのお風呂のイス。なんか名前あるっけ?桶?座椅子?いや座らなくてもいいけどなぜか指定通りに座る。椅子に座る私と仁王立ちしてるK。てか恥ずかしながら明るいところでKの陰茎見たことなかった。あ、なんか恥ずかしいなドキドキしてきたわ。いつも勝手に挿入してくれて終わり。私、基本何もしないwwwwだから大きさとか太さ知らない。太くはない長いかな。15センチちょいぐらいだろう。my膣定規的に。割とこれはあてにならないのである。

 

13以下...入っているかわからない 

14~...演技対象

15~...まぁまぁ気持ちいい

16~...奥にあたる

17~...無理死ぬ

 

私は太いの嫌!!!固いほうが好き!な感じ。でも好きな人だったりイケメンだったらもうなんでもいいです。全部大好きです。

で、お風呂場で目視。うーんまぁまぁ大きいかな(何様)てかお風呂場でフェラするの好きじゃないんだよな。なんとなく。ベッドでしようや。ってなるんだよな。でまぁしているとバックでヤろうとしてくるK。これだからお風呂場いやなんだよ。滑るし。お風呂場でフェラだとバックって流れありません?あれなんなんですかねほんとに。まぁそれがやりやすいからだろうけど。今回無理だけど浴槽の中で騎乗位もいいよね。てかお風呂場でするの衛生面いいのかな?水入りそうでなんか怖くない?知識人教えてください。

お風呂場ですると捕まるところないんだよこっちは。タイルぬるぬるだからシャワーのホースの部分つかんでるんだけど、もちろん安定しないわけで。なんかマヌケだよね。シャワー掴んでるって。今思い出して笑ったわ

「ねぇべっど行こうよ」

「あぁ...いいよ」

引っ張りだしベッドに誘導。そして正常位で中田氏フィニッシュ。言い忘れたがKは割と早い。たぶん挿入してた時間は1分くらいだろうかー...これは後から重要ポインツになってくるので覚えていてほしい。

 

時計を見ていないので正確な時間はわからないのだが、たぶん4時くらいだろうか。仕事終わりのKはお疲れモードになってしまった。

「背中マッサージして」

というのでマッサージ。割と真剣にやる。てか毎回やってるんだけどね。私のホテル行くとマッサージやってあげますよ。なんつって。背中を重点的にやる。と、寝だすK。あぁお疲れかな。私も寝よ。眠りにつく。

 

だいぶ寝た。9時。最初近くで寝てるけど起きたら割と自由に寝てるうちら。Kもまだ寝ていたが、目を覚ましたようだ。「やべ〜寝汗かいちゃった」確かに確認するとシーツがびっしょり。かわいいなあ。なんかもう全てかわいい。「背中舐めて」出たよ。いやまあ喜んで舐めるんだけどねっっ!でも割と時間長い。「右舐めて〜次下、左〜。」合計1時間ほど舐めるとまたもやKは爆睡。眠り歌効果なのかな?汗を舐めきった私を誰か褒めてください。一応アラームを設定して寝る。

 

次に起きたのは13時。15時チェックアウトだからー…14時に起こそう。てかもう一回やりたいな?!

 

ここから本題。

13時間ホテル居たら三回はやりたくない?

二週間ぶりだよ?!三回はやりたくない???

理想は

一回目→ホテル入ってすぐ

二回目→出来たらでいいが。落ち着いてから

三回目→ホテル出る前に

これがいいわけで。まあ5回はきついかなーって感じかな。4回はできたら最高!って感じ。

だって早漏だよ?!一分とかだよ???だから生良くないのかなーって思ったけどゴムつけてくれないし。てか生でやってたらゴムなんて私は気持ち悪くてつけれないんだけどさ。早漏好きだけど早いんだよマジ。早漏大好きだけど、こんな長い時間居るんだから三回はやりたくない?なに、、かわいい女子大生は「一回で♡」とか言ってるの?知らんがな、私は三回やりたいんだよ。性欲無いですよアピールってなんなんですかね。ガツガツ出すのも気持ち悪いけど、無いですアピールもおかしいとおもっちゃう。なんでや。最初は三回だったのになんで一回なんだ。やっぱ体調悪かったから?そーなの??三回は多いの?22歳だぜ!!30歳オーバーならまだしも!私は全然濡れるんだけど。やらして欲しい。やっぱ体調悪いと三回もできないもんなの???わからん男の構造は。

でもさすがに「もう一回やろう!」なんて言えなくない?言っていいの?体調悪くなかったら?ガツガツしてる感でない?一回一分で終わるんだよ!????少ないー〜なんでだろ。聞くべき?最近えっちの回数減ってるのなんで?みたいな?無理っしょ!!!三回ヤリタイデス!