担当の好きなところ

私の担当、Kのことでも。

担当ってのは指名しているホストのことを担当と言うんですよね。ちなみに指名してる女の子は姫と言うんですよね。

 

 

私の担当の好きなところ♡♡

・アフターばっくれない

・お会計安い

・同い年だから若い(色々と)

・床上手

・背高い

・殴ってくれる

・変なこと言ってもスルーしてくれる

 

こんな感じ

まぁどれも興味ないだなんて言わないでっっ!

一個ずつ見て行きます

 

・アフターばっくれない

 

これ!これね!!!!!これ!

お店終わったあと客は外に出されるんですよゴキブリかのように。たぶんゴキブリです。

で、出されるのが25時前後。

その時間わたしは終電なし・タクシーで帰れる距離でもないわけで。アフターするんですよね。

で、大体、「アフターで朝まで一緒に居るから、ラストまでいよ?」

これ言われたらホイホイついてきます。あ、延長おねがいしゃーすwみたいなノリ。

で終電逃して、お会計をして外に出されて

「これからミーティングだから、終わったら○○集合ね」

とか言われますんよ。だから合流するまで時間余ってて。バー飲み行く人もいれば、歌舞伎町を歩いて居る人もいれば、御飯やにいたり、など。わたしは1人でご飯やです。

で、アフターばっくれとかいうやつがあるんですよー。飲んで潰れてた(他の人とアフターしてたり、はたまた違うこととか)とか言われて来ないとか。

1人で外で3時間待ったりホテルで7時間くらい待ったこともあるわけで、、、。電車があればいいけどないし。始発まで3.4時間まじで延長しなきゃよかったー!とか後悔したり。まぁホストあるあるで。君たちは新宿住んでるからいいだろうけどさ?!?てかそっちから誘ったくせになんなんだ。って感じで割とトラウマあり。

しかし今のKのお店はミーティングないから一緒にお店出れる!!!!!!!だから待たなくていい!すぐごはん屋行ってホテル行ける!!!まあばっくれようがないだけなんだけどww飲み行った日は絶対アフターしてくれるーヽ(*´∀`)優しい♡

 

・お会計安い

 

たぶんほんとはもっとあげようとしたいだろうけど、最近わたしあんまり飲めないから…それでも安い(;_;)3-5万あたり。いつも。申し訳ない……

 

・同い年だから若い

 

これは前まで30くらいの人とかを指名してたけどやはりおじさん。いびきうるさい。あとやっぱ一回り違うとなにかが違う。まぁその年上も好きだけどね。

 

・床上手

 

これ。ブログの記事の気合いの入れ方違うところからわかると思うけれど、めっちゃ気持ちいい。うまい、めっちゃ濡れる。今日の内容もブログ後で書こう。あとキスしてくれる。してほしいわけじゃないけど、ホストはしない人が多い。わたしの調査的に。最近回数減ってるだなんて思ってないよ(3→1→2→1←昨日)

 

・背高い

 

180センチ。すごい細い(わたしは細身が好き)

 

・殴ってくれる

 

あー殴ってほしいアザつけてほしい。火傷とかはダメだけど、アザぺろぺろしたいよね。あとその痛みを感じるのが好き。体アザだらけにしてほしい。

 

・変なこと言っても

 

わたしは宇宙人