こんな一日

寒くてタイツデビューストッキング寒いf:id:rich1472580:20161110173938j:image

すごいブレてしまった(おかげで足の太さが見えないガハハ)

 

 

今日はねシミ取りのカウンセリングへ。

f:id:rich1472580:20161110174110j:image

銀座美容外科銀座院におじゃましました♡

お店の中は清潔感溢れて居て、問診票を記入して待合室で待ってました。

混んではいなかったけれど、予約11時で呼ばれたの25分ほど。少し遅いかなって印象です。

鼻の横にできたしみが気になってて。たまたまホームページを見たら390円!

って書いてあって、たぶんこれ以上の値段請求されるだろうからとりあえずカウンセリングのみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

アフィリエイトみたいに書いたら疲れちゃいました。終わり

 

まあカウンセラーと話してここが気になるんですよ〜って言ったら

 

効果が効くかは実際にやらないとわからない

あと目の横とかにもありますね

とりあえずそれでしたらこれがよろしいかと〜

 

みたいな話をしていたけれど後半眠くて聞いてませんでした。まあそーなることはわかっておりました。お見積もりうん十万。そこまで気になってるわけではなかったからとりあえず撤退、、。

 

3限まで時間あったためお寿司食べてあん肝と牡蠣おいしすぎて幸せƪ(˘⌣˘)ʃ♡♡f:id:rich1472580:20161110174551j:image

おいしいお鍋食べたーい!!!!!

 

学校戻ると同じサークルの男子に話しかけられご飯食べいこ言われ3人で神保町へ。お腹いっぱいだったためわたしはビール? 

f:id:rich1472580:20161110180736j:image

シミ取りのカウンセリングあったからペースメイクしてなかったから顔赤くなった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そのまま授業〜顔あかー

 

こんななのに仲良くしてくれて嬉しい(´-`).。oO

 

さー明日もがんばろƪ(˘⌣˘)ʃあと一コマƪ(˘⌣˘)ʃ