読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上手いのは誰

前から思ってたんだけど、相談ね。

①あ〜やばいやばい。この募る想いを世界に発信したい。誰か受信してくれ☆更新!

②まwらぶりぃブログ書いたるわてぺぺーん♡

更新するとき、どっちがいい?練りに練ったかまぼこは最強だけれども、混ぜすぎた納豆まずくない?誰あれ、たくさん混ぜたほうが美味しいとか言った人。なんか別の食べ物ですよアレ。

まぁそんな感じなのでいつも通り更新します。【女子の相談】ってやつにはすでに答えが出てるからね。「○○くんと別れようか迷ってて」とかいう相談は答え出てます。うんうん聞いてあげて肯定してあげて。「それちがくね?」とか言うと不機嫌なっちゃうならね。なら相談するなよとか思いつつ私も相談しちゃいました、てへぺろ

私みたいに通学時間長い人・痔でトイレ長い人・はたまた私のファン・つまらない授業・かけがえのない毎日・最高の仲間・色とりどりな栄養バランス満点のゴハンと一緒に読んでください。コメントくるたび嬉しくて鼻水昨日めっちゃ出ました。前置き長いですな〜

 

 

この前のドM男に「ペニバンやられたい(´;ω;`)」と言われたのでちょっと保留。いや保留じゃなくてもいいんだけどさ、ある程度の知識はつけなきゃねってことですよ。危ないからね粘膜薄いし。病気になっちゃうかもだよ。はやくやりたいわうずうず。てか前立腺攻められたいものなんですか?男は?わからね。うちの家族は、

お父さん(私のシモベ兼サラリーマン)

お母さん(権力強し且つ看護師)

お兄ちゃん(家族の連絡を7ヶ月無視する引きこもりニート

お姉ちゃん(昔はアレだけど最近仲良しなった看護師)

みたいな構成な訳で。

お母さんとお姉ちゃんが看護師なんですよ。一人暮らしをしていて一ヶ月ぶりだか二ヶ月ぶりだかに我が家に帰っておりました。リビングで3人寛いでおりました。やはり家族はいいもんですよお兄ちゃん元気かな。

私「あ、前立腺マッサージなんだけど…あれわたし得意かもしれない」

ふと思い出した。わたしは前立腺マッサージ最近取得したのだ。久しぶりだしここでお姉ちゃんに聞こう。バックミュージックはサザエさんである。少しドヤ顔で聞いたー…しかし、

姉「私のほうがまじでうまいからね。座薬とか入れるときとか患者さんに褒められるんだもん。肛門得意(?)だし。だからわたしのがうまいよ。」

母「また始まったよ。キャリアが違うのよキャリア。何年やってると思ってるの。わたしが優勝に決まってるでしょ?前立腺あんたにないけど試しにどんなものかやってあげるから尻だしてみな」

 

敗北である。