読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ないないつまらない

生活リズム一カ月治らないんですけどどうしたらいいんですかね。サクッと階段から頭を下にして落ちればいいのかしら?

 

今日は美容院いってきまぴゅん∩^ω^∩❤️暗くしたっちゅる〜〜(*⁰▿⁰*)✨で、そのあと飲み行きたくなり、まぁ歌舞伎町行ったけど、ダメつまらなかったー!!!!!!!どしよぅかなぁ💦

お酒楽しくない タバコ美味しくない 精子飲みたい(*⁰▿⁰*)!!🐟えへ❤️つかりた〜〜りっちおつぴょᕦ(ò_óˇ)ᕤありまとん❣️へへ❣️なんかね人間はぁね、他人から諭されても意味なくて。自分からやーめっぴ!一抜けぴ!∩^ω^∩思わなきゃ意味ないんだよねΣ੧(❛□❛✿)天才✏️ガリレオかもしれぬ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんだかな〜〜💦💦なんだろッ!(*⁰▿⁰*)答え、とは。はて。こー今ね思ったことバーって書いてるの殴り書き的なε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘最初ゎみんなぁになんか読んでほしくてっ!でも、思ったこと書いた方が私らしいかな。と。へへ❤️とりあえず新しいポケモンを糧に明日もなんか生きよーッと!