みんな、なる?

風邪なおらない昨日は気合いで学校行ったけれど、授業ってより通学がしんどい。電車90分乗ってたりすると途中で苦しいときやばいのです。大学はヨユー。本当は今日美容院行って髪の毛染めたかったけど、、キャンセルしちった。

 

本題。風邪ひいてるとき情緒不安定みんななる?なんかいつもは””ポジティブシンキング!””隣座ってくる人””私のファン?”'説明会とかで多く資料もらえたら””わたしかわいいから?””とか、、思うんですけども、、、、、

今回、大した熱じゃ全くないし(元々高熱あまりでない)平熱高いからいつもよりちょい高いくらい?かもしれないけど、

すごい泣いてしまう(>_<)し、怒ってしまう(>_<)し、当たってしまう。。死ぬのか?って思いながら夜通し泣いてる、、普通に毎回生きてるし、治ったらメンタル回復するんだけどなんでこんなにも情緒不安定なってしまうんだろう。ホルモンバランス崩れてるとかではないし、でもなんだろうすごくうわぁヽ(;▽;)ノってなってしまう。そこで泣いてることにもまた泣ける。嫌なこととか一気に思い出して鼻水ダラダラだしなんでこれ?みんななるよね?!しんどいからなのか?普段恥ずかしいし心配かけたくないから、あんまり親の前とかで泣かないんだけどこういうときダメだ〜22歳にもなってるのにやはりガキなんだよね。

 

こういうときのお母さんすごい優しい。ダメ娘なのに。なんだろう。周りが見えるような期間…ってことなのかな?いつもならあんまり感謝したりしないしね。