
葛藤

どーもどぅーもどーもりっちちゃんですよ(死)最近はなんか色々とまぁ頑張っている?のであります。嘘です。でも今月ホストには指名でいっておりま、、あ、先週一回行ったけどまぁ、、、、まぁ、そーゆことで。許してね!

 

あーイケメン毎日電話してくるよ辞めてくれよ行っちゃうだろばかたれ。貯金したいのでこのままだと負けるからブロッコリーかな、と。弱いからね。昨日は友達と初回行ってそのあと指名いこ!言われたけど断りました。五万でいいよ!ね?と。金銭感覚の差よ。五万だったら、、、、なにできるの?ホスト?はて。

 

f:id:rich1472580:20161014221157p:image

f:id:rich1472580:20161014221212p:image

f:id:rich1472580:20161014221208p:image

これ見てさ、あ、歌舞伎町のあそこねってわかっちゃうのよつれえ!あすはバイト!そのあとは、、、ホスト❤️まぁでも約束してたからしゃーなし!!うん!言い訳