はてな

疲れたかもしれないもしかしたら。

土曜日に行ってから、行かずじまい。世間からしたら「最近やん!」だが、違うのだ。1週間に3回は行かないとダメなのだ。

 

わたしの馴れ初めから始めよう。

友達に誘われたのがきっかけで、一月から暇さえあれば、行っている。大学の帰り、大学無くても。片道1時間半?バカバカしいよな。意味がわからねぇ。!!!!

行った店70店舗くらい?なんなんだろうな、、、なんか働きたくないのかな、おかしいな。。。キャバクラ出れねえ!なんかメンタルきた!!!わからん!でも明日には「飲みたい〜♡」って言ってるかもしれねえ!

わたしはお酒好きではない。飲むのが好き。わからねえ!なんなんだいったい〜はぁー助けて❤️!…>_<…りっち、、つらいっち、、、なんかつらいなぁ!思って思ってることバーー!って書くけど、結局よくわからん。ま、たぶん今日行った店イケメンいなかったからだなこのやろ

キャバクラやめたーさよなら❤️メンタルーおかえり❤️あすはバイト辞めて家でお父さんとお鍋パーチーよんっへへ