
煮付けおいしいな

たまには下ネタ以外にも書けるんですよ。たまにはブログぽいことでも。

 

今日は祝日なのに大学があり、まぁでもお母さんとお出かけしてきた。メジカの煮付けおいしかったー!美術館行って絵画見て温泉行ってきた。煮付けそこまで好き!ってわけじゃなかったけれど、おいしかったです。今度から積極的に頼みたい。のど黒食べたいゎね!一回食べたけどおいしかった♡帰り買い物して帰宅。温泉気持ちよかったー❤️!いまはリビングでゴロゴロ

f:id:rich1472580:20161010190308j:image

f:id:rich1472580:20161010190314j:image

 

やっぱ海近いいですな!魚おいしいし雰囲気も素敵!静岡か湘南にやっぱ住みたいな。都会興味なし。。こんな一日でーしたっ★普通(((o(*゚▽゚*)o)))