勃つ 勃たないって

今までどうだったか、なんてふと考えていた。女性が濡れる 濡れないのと同様大事な問題。何人か勃たなかった人いたけど割とショックだった。Oh...みたいな。なんで誘ったんやみたいな。酔ってたとかは、「まぁ、そうなのか」ってなるけれども。ね。ちなみに昨日の人はラブホで「マッサージするね」とか言って馬乗りされたけど勃っていませんでした。現場からは以上です。ちなみにげろげろしながら撮ってた写真がこれ

f:id:rich1472580:20161010052240j:plain


目がイッてるよね!酔うとこんな顔なる、、、、目が焦点合わないのです。なんか写メ日記みたいな写真だな!!!気温ほんのりしかないわ〜!

 

寝れね!ただいま4:50。寝れね。たぶん隣にイケメンいても寝れない。トトロいたら寝れるかも

 

 

 

 

なんか最近虚しさはんぱないの〜σ(^_^;)お金でホスト相手にしてヤッて〜残されて〜みたいなσ(^_^;)悲しみの果て、、、とりあえず違うことに目を向けよう(^O^)就活とか??あー鬱!!!!やだ!ニートがいい!!!!うちの近所おもしろいんだ!

となり一家全員引きこもり、後ろ医者一家、隣ピアニストと音楽家、前パイロット、うちんちは〜〜σ^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)はて?ほんとにー!エリートなのに。なんなんですかね私って。バカ取り柄なし_| ̄|○期待されていなかったからかな知らんけど!期待されすぎも大変だろぉーし、期待されなすぎもつらいしね、私はこれで正解でしたよきっとね。マィマザー(>_<)つらいっち。(>_<)ほんとにもー´д` ;泣けるぐすん´д` ;やばやば∑(゚Д゚)私の世界に入ってしまってたおっとと〜!なんだかね(o_o)比べてもいいことなんて一つもないってのは、わかってるけど、やっぱり比較なんだよ、周りと優劣つけてつけられて決めて決められてなんだよ(^◇^;)無情ですなぁ…。ちょっと、、、騒がしい世界とバイバイしたい。ほんとに、、レッテルとか貼られるのってなんだかね!ものさしは必要だもん。怪しい人にはわざわざ着いていかないほうが正確。こんなだし第一印象も良くないしだから正当な、不公平でない基準が欲しかったんだろおね。それは揺るぎない価値なのかなーって思ったりするんですよf^_^;やだやだ〜やだちんf^_^;萎えてきたf^_^;