
つづきのつづきのつづき

はいつづきのつづき見てくださいね。みんな意外に見てくれて涙ちょちょぎれです。こんな読みづらいのに。てか誰得なんだ?うち得ですね。

 

し終わったあと「さてどうしよう。」あちら爆睡。この後イケメンホストと遊び行くし、13時までに家に帰りたい。しかしこのまま行くとお店に連行。同伴確定。うーんどうしようかな。あ、帰っちゃお♪♪♪こっそり着替えて出て行く。ドアがガチャっていう音にビビる。エレベーターが来るまで、部屋からでてくるかもしれないため物かげに隠れる。実は割と置き去りにしてしまう。ごめんなさい。なんか賢者タイムみたいなのになってしまうんだよね。あ、冷めた帰ろみたいな。

一応申し訳ないのでLINE。

f:id:rich1472580:20161006152624j:image

夜会おう言ったがお店行く気はほぼなかった。まぁいってもいいかなレベル。そして違うイケメンホストから連絡を待つ。

〜昼〜

「夕方にまた連絡する」

〜夕方〜

「これからミーティングだから終わったら連絡する」

〜夜〜

連絡なし

 

は?なんやねんこいつ。でもいきなり終わった言われても家から遠いため新宿向かう。つくも連絡なし。は???イケメンだからって許されると思うなよマジ。と、思っていたら連絡がきた

「あと2時間くらい」

なら…置き去りくんのとこ行くか〜ワンタイ(1時間のこと)だけ飲もう♪ということで今から行く連絡をする。お店は正直つまらない。時間は刻々と過ぎ、延長を聞かれる。携帯はいまだ震えない

「あ、延長で」

財布も見ずに延長。ラストまでいることに。伝票を渡される。伝票には

19900円

と書いてあった(最初だから安いのよ)

わたしの財布くん<一万円しか入ってない

やばーい焦る。9900円掛けで。名前と住所と電話番号をかく。お母さんにばれたら夜ご飯抜き確定。やばい。平常心を保ちながらお店を出てローソンで口座から一万引き下ろし即渡す。かけの時間、5分。

友達に言ったら「掛け9900円って笑った。私の最初のかけ50万だった」と言われ、格の違いを見せられる。なににせよ、掛けを返せて満足。一緒にお好み焼きやにいき、ラブホへ。2日連続。

 

部屋につきソファでくつろぎタバコを吸う。と、机の上に出前やホテルのオプションなどが書かれているほかに変なノートがあった。どうやらきた人が書き込めるらしいノート。初めて見た。名古屋にはよくある、と隣でkがほざいていた。

これは書くしかない。

f:id:rich1472580:20161006153907j:image

酔っているからか字が下手である。これでも私は硬筆教室に通っていた。8年ほど。結果がこれである。ちなみに私は初掛けで、マグロ漁船に乗せられる覚悟をしていた。

f:id:rich1472580:20161006154114j:image

お返事♡かわいい萌えた。オホーツク海でマグロ乱獲の刑でもいいな、と。

その後は一回だけやり爆睡してしまった。ラブホを出るとひどく雨が降っていた。ラブホで傘を買いめんどくさくなり大学までタクシーへ。夢の時間は終わったのだ。

その日の夜電話していて

 

「うまいよね」って言ったら

「あたりまえだろ?お前の10倍はやってるわ」って言われた。うざ。