五万円

19時からホスト行ってきた。まぁまぁつまらなかったけど久々だから楽しかった!どっちだよ。

今月使うお金計算してたら50000が理想だなぁ。と。本当はもっと使いたいけどいかんせんなぜか貯金が消えたので貯金比率をあげなくてはならなくなった。五万円って、、、、、お店二回行けないもしくは一回で終わるwつら。なんなん。。。。

 

てか5万って割と大金よね。服買えるし旅行にも行けるし、親にプレゼントとかできるし。美味しいもの食べれる。割と有意義なことできる気がする。

 

それをたかが美味しくも無いw酒を2時間飲んでたら消える。馬鹿らしいよな。向いてないよな私。しかも全然感謝されない。むしろ「は?」みたいな扱い。表面は「ありがとう♡」だけれど、あっちからしたら「いやもっと使えや。使えないなら無理してくるなや」くらい。ってか私がそう思っちゃう。

 

キャバクラもメンタルやられるから働きたくない。ホスト行かないならやりたくない。無理あの世界。でもホスト行かないってのはやっぱり難しいわけですよ。だからキャバクラで働くしかない。居酒屋辞めなきゃ良かったかな。・°°・(>_<)・°°・。でもなんかふと疲れちゃった。だから辞めた。甘えよな。言い訳しかしてない。逃げ。

 

風俗仮に始めたら病む。よりホストへ。より病むが見えるし絶対したくない。なんだろう。これだけはこだわりかな。けどねわからない。50000ってなんなんだろう。金土キャバでてやっと稼げるくらい。でもメンタルくる。行かなければいいよね。辞めちゃおうかな連絡無視しちゃえばー!勝てる勝てる勝てる勝てる。私はなにと戦っているのだろうか。

でもまだ10月お金使ってない。とりあえず行くのやめようかなぁ!!!みんな一回バイバイしよおかな!わからんね♡

 

はぁ〜5万あったらみんななにする?私はねホスト行くかな!!!!!!!!