
歌舞伎町日和

マーメイドなので暑いのが苦手です。今日はノースリニットで来たら少し寒いです。間違えました。でも秋好きだから大丈夫です(?)。こんな日は、そう。歌舞伎町日和。

1週間いかなかった。成長を感じる。いかなすぎもよろしくない。ダイエット・景気と一緒で一気に変動が起これば、反動も激しい。なので徐々にならすことが重要なのだ。ごめんなさい言い訳です。

  しかし褒めてもらいたい。お金を口座にいれてこなかった。所持金1万くらいだろうか。これならお金を使えないことになり、帰らなくてはならない。  

  早く歌舞伎を闊歩したい。ぜひ応援しててくれ。幸運を祈る。