
怒りっち

どぅも!

とりあえずいま、下書き段階ですが長文ブログを書いております。はやくうpしたい所存ですね。まぁただの私のセックス事情なのだが

 

こんな私ですが、風俗はやらない!がモットーです。

まぁ最近リフレ始めたわけですよ。JKリフレ。グレーゾーンなので風俗かは微妙ってことで。アキバ降りたら私は19歳なんですよねf:id:rich1472580:20161003230322j:image

まず始めた理由について。

一つ目☆キャバ辞めたかった!

夜寝れないし、給料いいけどやっぱお客さんに疲れちゃって、、、やーめたい!って思ってました。

二つ目☆ホストが来ると聞いた!

まぁ二回しかでてないので、わかりませんが、こなさそう。まぁアキバにわざわざ来ないね。普通。

以上。

 

んで、まぁマッサージやるんですよ。

給料はお客さんが払ったお金の半分もらえる。つまり1万だったら5000円!みたいな。ちなみにオプションあります。写メ一枚3000円。逆リフレ(足とか触らせたら5000円とか)。裏オプションだと2.3万とれたり。まぁそれで稼ぐわけですよ。でも、私はちょーっとフェラとかもしたくなくて。キスもしたくなくて。それは自分がしたい人としかできないのよ!って感じでコツコツがんばろーかなぁ!と。まぁまぁ頑張れば稼げるやーん♡と。

 

そして今日一本つきました。時間2時間だったし、雨だし月曜だしで一本しかつかなかった。・°°・(>_<)・°°・。

1時間適当にマッサージして一万円バック。楽勝〜!学校から近いし、お客さん色恋かけやすいなぁ!とか思ってたら、終わった後店長から、「これ、うちのルールね」と渡された紙がこちら。

f:id:rich1472580:20161003230833j:image

はて…

f:id:rich1472580:20161003230840j:image

はて?

当欠あるの?まぁキャバに比べたら安いけど。だるすぎない?wwwwこんなリフレ聞いたことなし。

給料日払い全額できないの?は?wwwwwwwwwこんなんやらんわwwwwwwならもっといい条件探そう〜♪みたいな。

結論。キャバ逆戻り。泣くか