読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のセックス事情

寝れないため更新。

日記に書くとたまたま親が見て号泣してしまうという過去を思い出し(いまは仲良しです)、ブログに綴ることに

 

最近…というと一カ月でいいかな。

10月に入ったので9月の人の思い出を。5人。日付まで覚えていた自分にドン引きであるが、大体の子は覚えているに違いない。なんか、何年か後にあの時よくセックスしてたなぁ〜ってなるのかな。なりたくねえ。黒歴史ってことで。不快に思う人もいるのかな。まぁそれもご愛嬌

 

 

 

9/11 am4時 新大久保のホテル 関係→ホスト

  前日友人と歌舞伎町で飲んでいると終電を逃した。最後に行ったお店で終電ない事を告げるとホストにアフター誘われる。イケメンでなかった。もっとイケメンにも誘われていたが、お店で「私噛まれるの好きなんだよね」と言うと思いっきり噛んでくれたのでこの人にした。後悔である。30歳で大阪から来た人。かっこよくない。バーで朝まで4時間ほど飲み、酔ったふり(割とよくする)(バー代わたしも出した)、歌舞伎町のホテルは混んでいたためタクシーで新大久保まで行きなんか運転手の人のお勧めに入った。わたしのが多く出した。(ホストのアフター代は根に持つ)

 

そしてそんな感じになるも、さすが30歳。おっさん。途中で寝始める。仕事だったから寝かせてあげるもいびきうるさい、寝相はんぱない、チェックアウト13時。明日からゼミ旅行。しかし準備してないし。寝れないし。なため服着て「や、帰るわ」と言うと目を覚まして再開。全く気持ちよくない。ゴム着けたから?小さいから?なんかいつの間にか終了。前戯短め。一緒にお風呂入った。なんかつまらなかった。新大久保で別れる。そのあと無視。

 

9/13 am4時 北海道 関係→ゼミ生

  短小ホストと会ったの次の日から北海道旅行が始まった。ゼミ合宿である。乗り気ではなかったが結果的に最高に楽しかった。ゼミのみんな大好きである。

政経と私の学部合同で行われているゼミなので、2学部で北海道へ。合同と言っても仲は良くない。話さない。あ、なんかいるな程度。まぁ私もたいして興味ない。1日目、泊まっているロッジ?ホテル?で夕ご飯。席数的に政経と私の学部が一緒になることに。着替えが思ったより時間が経っていたため少し遅れて食堂に。政経と同じテーブルになった。まぁいいや。私合わせて友達女子3.政経男子2という状況。すると隣の男子Mが

「この前の追いコンいたよね?」と私に話しかけてくる。

「え、いたけど?」

「だよね!俺覚えてるよ。きみ目立つから」

なんでか知らんがそんなこと言われた。で、まぁ仲良くなった。

  その日の夜、まぁ大学生。バカなので飲み会が好き。私の学部の人と飲んでいたが梅酒とか飲んでいたので飲むもつまらん。梅酒ってなに。いやまぁもちろんわたしは酔っていたが。つまらなかったので大好きな焼酎と、女子で一番酒に強いNちゃん連れて政経の部屋へ。

「うぉいM〜私と勝負しろやぁ」

冷たい目線を感じる。””なんかダルそうな女子が仲良くないのに勝手に部屋きた。””きっとそう思っていただろう。しかし私は酔っぱらいなので気にしない。

 

  まぁ結果はワインと日本酒飲みトイレで10回ほど吐いて政経の部屋で死亡。仲良い女の子のNは私の部屋のベッドで吐いていたらしく死亡。政経に負けたのである。っていうか、あっち男子6?人とこっちか弱い女子2人だからね。まぁ負けたね。降参です。

  部屋は割と遠かったので戻るに戻れず私は男子の部屋で死亡。二段ベッドが4っつあり、8人部屋。そこに1人違う学部の女子寝る。つまりベッド足りない。私がいたベッドは先ほど夕ご飯たべたM。動かない私(割と元気だった)

「まじであっちで寝て…」

というMを無視し、爆睡。

部屋帰れと言う割に触ってくるM。まぁ面白いなと思い誘いに乗る。二段ベッドの下。近くで政経の男子が7人寝てる。おもしろい。続けよう。フェラするとまぁ勃っていた。面倒なのでもう入れちゃおう。騎乗位。上で寝てるしあんまり動かないようにしよ。。と思うと入れて動こうとしたら

「や…出ちゃう」

と小さい声で言われ触ると出てた。たぶん5秒くらい。びっくりしたけどまぁちょうど良かったかも。次の日、気まづかった。が、なんか良い思い出である。こっそりっていいね。