なぜあなたはしないのか

私の好きなもの、ホスト、おでん、温泉その他もろもろ

 

まあいまは温泉来てますサイコー!!!!

 

私は長風呂できない派なので、お店に入ってすぐ頭洗い温泉入り早めに上がり休憩またはご飯食べる。寝たりマッサージ行ったり。その後髪の毛は上げ、濡らさないようにしてもう一度入る。時間があったら最後もう一回入る。って流れです。ちなみにサウナは入らない派です。岩盤浴はたまにかなあ。

ってかこれセックスと同じ感じで笑った気づかなかった。この前書いたやつね。やはり文字におこしてみるって案外重要かもしれないね。風呂の入り方とえっちには関係があるのか??

いまはお休み処で寝転がりながらブログ書いてるんるん明日も温泉行きたいなあー…

 

本題、私の好きなもの、あと一つあげるとすれば脱毛。世は空前の脱毛ブーム。なのにまだなにもしてない人ばっかなのです。

とりあえず私がオススメしたいものを上げて行きます参考にしてください。脱毛についてならめっちゃ書けます!大好きだから。

 

 湘南美容外科のワキ脱毛

f:id:rich1472580:20161115182126p:image

これです↑私もやってるやつ!ワキ脱毛五回千円!無制限コースもあるけど、五回で充分かな。って思います。絶対完璧がいい!って人は無制限へ。それ以外の人は五回で足ります。本当に。

ミュゼの無制限100円とはワケが違います。この違いも是非書きたい今後。他の医療脱毛でもお試しでも一回何千円ってかかるけど、ここは一回200円。ほんとーにお得!

まず私は明日で4回目の施術を受けてきます。4月に始めて、4.6.8.11月という具合に脱毛してます。3回目までは二カ月おき、4.5回目は三カ月おきといった感じ

 

一回目→痛みは少し感じるが我慢できる程度。その後1週間後くらいから抜ける。その後剃らなくても大丈夫なほど生えない。

二回目→やはり痛みは少し感じる。ほぼ生えない。たまぁーーに生える。

三回目→痛みは感じる。生えない。

 

湘南美容外科の機械は私は少し苦手なので焦げた匂いと、少し痛みを感じます。が、脇なんてたかが10秒とかで終わるし我慢できちゃう。

そして驚くべきは効果!!一回目し終わってからワキ剃ったことない。これは個人の効果だけれど、ほんとにすごい。生えないんだもんだって。ミュゼだと時間が経つとまた生えてきます。ならこっち行った方がお得。

一回やっただけでもうほとんど手入れしなくていいんだよ?神じゃない?

 

次回はヒゲ脱毛について

何回がベスト?

前置き長いです。

昨日のことなんだけどさ。昨日2-15時ホテル居たんですよ。

で、最初ついてKはベッドでお客さんが歌舞伎町に居たらしく、鬼電がかかってきて対応しておりました。ホストって大変なんだなぁと。私は聞かれたくないかなって思い、ちょっと遠くのソファで寝ておりましたとさ。

で、その前からKは二日酔いで体調悪いと言っていて。そして電話が終わったので呼ばれたからベッドに行きました。

 

てか今リビングでお母さんの横でパソコンでブログ書いてるわけで。ばれたらやばいけど一度日記でプレイ内容見られたからまぁも平気かなって思ってます。親ばれ、ヨクナイ!ダメ、絶対!!!気をつけてねみんな。

 

話はタイムマシン出戻る。「久しぶりだね」って言われてハグ。あ~~~ワタシ頑張ったヨ!もうなんでも嫌なこと忘れられそうです。悩みとか無いけどね。最近Kとエッチ飽きてきたかななんて思っていません。ふっつうにチューして珍しく服着たままセックス。そして挿入。「今日はゴムつけない?」「なんで?嫌なの」「いやじゃない…けど。」私が言えたことじゃないけど女性のみなさん体は大事にしてください。ホントに。自分で守らなきゃだよね。ほーんと私が言えたことではないよ、マッタク。

で、イってないけどいきなり抜きだしたK

「?どうしたの?」

「ごめん体調悪くて...」

「しょうがないよ。無理しないでお風呂入ろう?」

てか誘ったもののそういえばお風呂一緒に入ったの初めでだ~とうつつを抜かす私。明るいの恥ずかしいじゃん??(ゲス顔)今日は体調悪くて無理だろうから絶対次は泡ぶろ一緒にしーよぉっと。と決意。どこのホテル入ろうかな~♡

シャワー浴びてるのを見つめていると

「そこの椅子座ってフェラして」

指さす先は、あのお風呂のイス。なんか名前あるっけ?桶?座椅子?いや座らなくてもいいけどなぜか指定通りに座る。椅子に座る私と仁王立ちしてるK。てか恥ずかしながら明るいところでKの陰茎見たことなかった。あ、なんか恥ずかしいなドキドキしてきたわ。いつも勝手に挿入してくれて終わり。私、基本何もしないwwwwだから大きさとか太さ知らない。太くはない長いかな。15センチちょいぐらいだろう。my膣定規的に。割とこれはあてにならないのである。

 

13以下...入っているかわからない 

14~...演技対象

15~...まぁまぁ気持ちいい

16~...奥にあたる

17~...無理死ぬ

 

私は太いの嫌!!!固いほうが好き!な感じ。でも好きな人だったりイケメンだったらもうなんでもいいです。全部大好きです。

で、お風呂場で目視。うーんまぁまぁ大きいかな(何様)てかお風呂場でフェラするの好きじゃないんだよな。なんとなく。ベッドでしようや。ってなるんだよな。でまぁしているとバックでヤろうとしてくるK。これだからお風呂場いやなんだよ。滑るし。お風呂場でフェラだとバックって流れありません?あれなんなんですかねほんとに。まぁそれがやりやすいからだろうけど。今回無理だけど浴槽の中で騎乗位もいいよね。てかお風呂場でするの衛生面いいのかな?水入りそうでなんか怖くない?知識人教えてください。

お風呂場ですると捕まるところないんだよこっちは。タイルぬるぬるだからシャワーのホースの部分つかんでるんだけど、もちろん安定しないわけで。なんかマヌケだよね。シャワー掴んでるって。今思い出して笑ったわ

「ねぇべっど行こうよ」

「あぁ...いいよ」

引っ張りだしベッドに誘導。そして正常位で中田氏フィニッシュ。言い忘れたがKは割と早い。たぶん挿入してた時間は1分くらいだろうかー...これは後から重要ポインツになってくるので覚えていてほしい。

 

時計を見ていないので正確な時間はわからないのだが、たぶん4時くらいだろうか。仕事終わりのKはお疲れモードになってしまった。

「背中マッサージして」

というのでマッサージ。割と真剣にやる。てか毎回やってるんだけどね。私のホテル行くとマッサージやってあげますよ。なんつって。背中を重点的にやる。と、寝だすK。あぁお疲れかな。私も寝よ。眠りにつく。

 

だいぶ寝た。9時。最初近くで寝てるけど起きたら割と自由に寝てるうちら。Kもまだ寝ていたが、目を覚ましたようだ。「やべ〜寝汗かいちゃった」確かに確認するとシーツがびっしょり。かわいいなあ。なんかもう全てかわいい。「背中舐めて」出たよ。いやまあ喜んで舐めるんだけどねっっ!でも割と時間長い。「右舐めて〜次下、左〜。」合計1時間ほど舐めるとまたもやKは爆睡。眠り歌効果なのかな?汗を舐めきった私を誰か褒めてください。一応アラームを設定して寝る。

 

次に起きたのは13時。15時チェックアウトだからー…14時に起こそう。てかもう一回やりたいな?!

 

ここから本題。

13時間ホテル居たら三回はやりたくない?

二週間ぶりだよ?!三回はやりたくない???

理想は

一回目→ホテル入ってすぐ

二回目→出来たらでいいが。落ち着いてから

三回目→ホテル出る前に

これがいいわけで。まあ5回はきついかなーって感じかな。4回はできたら最高!って感じ。

だって早漏だよ?!一分とかだよ???だから生良くないのかなーって思ったけどゴムつけてくれないし。てか生でやってたらゴムなんて私は気持ち悪くてつけれないんだけどさ。早漏好きだけど早いんだよマジ。早漏大好きだけど、こんな長い時間居るんだから三回はやりたくない?なに、、かわいい女子大生は「一回で♡」とか言ってるの?知らんがな、私は三回やりたいんだよ。性欲無いですよアピールってなんなんですかね。ガツガツ出すのも気持ち悪いけど、無いですアピールもおかしいとおもっちゃう。なんでや。最初は三回だったのになんで一回なんだ。やっぱ体調悪かったから?そーなの??三回は多いの?22歳だぜ!!30歳オーバーならまだしも!私は全然濡れるんだけど。やらして欲しい。やっぱ体調悪いと三回もできないもんなの???わからん男の構造は。

でもさすがに「もう一回やろう!」なんて言えなくない?言っていいの?体調悪くなかったら?ガツガツしてる感でない?一回一分で終わるんだよ!????少ないー〜なんでだろ。聞くべき?最近えっちの回数減ってるのなんで?みたいな?無理っしょ!!!三回ヤリタイデス!

担当の好きなところ

私の担当、Kのことでも。

担当ってのは指名しているホストのことを担当と言うんですよね。ちなみに指名してる女の子は姫と言うんですよね。

 

 

私の担当の好きなところ♡♡

・アフターばっくれない

・お会計安い

・同い年だから若い(色々と)

・床上手

・背高い

・殴ってくれる

・変なこと言ってもスルーしてくれる

 

こんな感じ

まぁどれも興味ないだなんて言わないでっっ!

一個ずつ見て行きます

 

・アフターばっくれない

 

これ!これね!!!!!これ!

お店終わったあと客は外に出されるんですよゴキブリかのように。たぶんゴキブリです。

で、出されるのが25時前後。

その時間わたしは終電なし・タクシーで帰れる距離でもないわけで。アフターするんですよね。

で、大体、「アフターで朝まで一緒に居るから、ラストまでいよ?」

これ言われたらホイホイついてきます。あ、延長おねがいしゃーすwみたいなノリ。

で終電逃して、お会計をして外に出されて

「これからミーティングだから、終わったら○○集合ね」

とか言われますんよ。だから合流するまで時間余ってて。バー飲み行く人もいれば、歌舞伎町を歩いて居る人もいれば、御飯やにいたり、など。わたしは1人でご飯やです。

で、アフターばっくれとかいうやつがあるんですよー。飲んで潰れてた(他の人とアフターしてたり、はたまた違うこととか)とか言われて来ないとか。

1人で外で3時間待ったりホテルで7時間くらい待ったこともあるわけで、、、。電車があればいいけどないし。始発まで3.4時間まじで延長しなきゃよかったー!とか後悔したり。まぁホストあるあるで。君たちは新宿住んでるからいいだろうけどさ?!?てかそっちから誘ったくせになんなんだ。って感じで割とトラウマあり。

しかし今のKのお店はミーティングないから一緒にお店出れる!!!!!!!だから待たなくていい!すぐごはん屋行ってホテル行ける!!!まあばっくれようがないだけなんだけどww飲み行った日は絶対アフターしてくれるーヽ(*´∀`)優しい♡

 

・お会計安い

 

たぶんほんとはもっとあげようとしたいだろうけど、最近わたしあんまり飲めないから…それでも安い(;_;)3-5万あたり。いつも。申し訳ない……

 

・同い年だから若い

 

これは前まで30くらいの人とかを指名してたけどやはりおじさん。いびきうるさい。あとやっぱ一回り違うとなにかが違う。まぁその年上も好きだけどね。

 

・床上手

 

これ。ブログの記事の気合いの入れ方違うところからわかると思うけれど、めっちゃ気持ちいい。うまい、めっちゃ濡れる。今日の内容もブログ後で書こう。あとキスしてくれる。してほしいわけじゃないけど、ホストはしない人が多い。わたしの調査的に。最近回数減ってるだなんて思ってないよ(3→1→2→1←昨日)

 

・背高い

 

180センチ。すごい細い(わたしは細身が好き)

 

・殴ってくれる

 

あー殴ってほしいアザつけてほしい。火傷とかはダメだけど、アザぺろぺろしたいよね。あとその痛みを感じるのが好き。体アザだらけにしてほしい。

 

・変なこと言っても

 

わたしは宇宙人

こんな一日

寒くてタイツデビューストッキング寒いf:id:rich1472580:20161110173938j:image

すごいブレてしまった(おかげで足の太さが見えないガハハ)

 

 

今日はねシミ取りのカウンセリングへ。

f:id:rich1472580:20161110174110j:image

銀座美容外科銀座院におじゃましました♡

お店の中は清潔感溢れて居て、問診票を記入して待合室で待ってました。

混んではいなかったけれど、予約11時で呼ばれたの25分ほど。少し遅いかなって印象です。

鼻の横にできたしみが気になってて。たまたまホームページを見たら390円!

って書いてあって、たぶんこれ以上の値段請求されるだろうからとりあえずカウンセリングのみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

アフィリエイトみたいに書いたら疲れちゃいました。終わり

 

まあカウンセラーと話してここが気になるんですよ〜って言ったら

 

効果が効くかは実際にやらないとわからない

あと目の横とかにもありますね

とりあえずそれでしたらこれがよろしいかと〜

 

みたいな話をしていたけれど後半眠くて聞いてませんでした。まあそーなることはわかっておりました。お見積もりうん十万。そこまで気になってるわけではなかったからとりあえず撤退、、。

 

3限まで時間あったためお寿司食べてあん肝と牡蠣おいしすぎて幸せƪ(˘⌣˘)ʃ♡♡f:id:rich1472580:20161110174551j:image

おいしいお鍋食べたーい!!!!!

 

学校戻ると同じサークルの男子に話しかけられご飯食べいこ言われ3人で神保町へ。お腹いっぱいだったためわたしはビール? 

f:id:rich1472580:20161110180736j:image

シミ取りのカウンセリングあったからペースメイクしてなかったから顔赤くなった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そのまま授業〜顔あかー

 

こんななのに仲良くしてくれて嬉しい(´-`).。oO

 

さー明日もがんばろƪ(˘⌣˘)ʃあと一コマƪ(˘⌣˘)ʃ

「ア○ルとか俺本気で無理」

 

半日ほど前にはそう横で言っていた彼が、今では四つんばいになって「乳首より気持ちいいわ」とほざいている。

 

これ見てる人ってどんな気持ちで読んでいるのかな?ちなみに友達がこんなブログ書いていたら私は絶対に見ないと思います。いつも読んでくれてありがとうございます。

 

先週の木曜日、一週間ぶりに歌舞伎町を散歩していた。今回は友達Nと一緒だった。同じ神奈川の田舎に住んでいるため終電が早い私たちは久しぶりに一緒に飲みに出かけていた。

彼女はツワモノで、15歳から身分を偽ってホストに通っている。20歳にも関わらずホスト歴5年というから驚きだ。ちなみに私は22歳で10ヶ月といったところだ。

 

その日私たちは初回に勤しんでおり、二件ほど回った。有名店だったが思いのほかいい人はいなかったのが残念である。途中から指名したが、不発だった。

時刻午前1時。つるとんたんでうどんを食べ、終電はないため歌舞伎町のラブホテルを女二人で物色していた。適当なところに入り、お風呂に入り化粧を直しながらビールを飲んでいた。実はこのあと昼まで朝からやっているホストクラブ(2部)で飲もうと話していた。すると先ほどのホストから電話がきた

「この後会おうよ」

迷っていると、Nも同じ店のホストからバーで飲まないか?と言われたらしいため、後で合流して二部で会おうと言う事になりホテルをでた。

 

時計は6を指していた。先ほどの電話のホストと待ち合わせをする。合流。やはり太陽は残酷だ。お店で見た顔とまったく違う。まぁ致し方ないということでホテルへ。以前から言ってみたかった”パシャ”に入りたく、行こうと誘う。

「あ、俺財布持ってきてないわ」

ふと発言。はぁ?なめてるのか。ここで帰ればよかったのだが私が出すからいいと言い、ホテルにはいる。本当にご飯代とかなんかは女が出すからホテル代は女に出させちゃいけないんだよ、本当に。本当にダメ。気持ちが違うわけよ。

 

入室。想像とは違ったが、広い部屋だった

f:id:rich1472580:20161107154406j:plain

ちなみにこの部屋である。お風呂ももちろん広く、驚くことにマットがあった。これでマットプレイをするのか、となぜか私が興奮する。

 

プレイは普通。ただ乳首なめてるとき下手すぎて舐められているのがわからなかったし、ツネルし痛いわ。普通じゃなかったわ下手。

先ほどお店でアナルの話をしていたとき、彼はこういった

「信じられないしやられたくないわ」

なるほど。まぁ確かに偏見はある。というかここで訂正しておきたいのだが私はアナルが好きなわけでは決してないし、むしろやりたくない。が、まぁ喜んでくれるならやってあげたいというスタンスなのだ。

 

「そうなんだ。まぁそうだよね」

「ちょっとだけ興味あるから、舐めてよ」

興味を持つことは大事である。

しかし、彼はあおむけ。これでは舐められるわけない。

「ちゃんとやってくれない?」

と少し切れ気味に言う。確認するが私はアナルが好きではない

そういうと自分でM字開脚をして目をつむり足を手で広げている。ブザマな光景だ。

まぁ試みるもやりずらい。

「四つんばいなってよ」

しぶしぶ承諾し、四つんばいになる彼。意外にも毛があるためやりずらい。頼むからみんな脱毛してくれ。これこそホストストーリ&脱毛&子育てのブログの登場である。

まぁ気合をいれ舐める。前立腺マッサージは今回は拒否された。つまり舐めるだけ。

てかこれのやり方うまくわからないんだよね。自己流でぺろり。

「あ、、、、、やばいバカにしてたわ。」

「んー?」(ひたすら舐める)

さっきあげたホテルで四つんばいされながら喘ぐホストとそれを必死に舐める私を想像していただきたい。まぁまぁつらいのである。

「俺、今まで乳首が一番気持ちよかったけど、アナルだわ」

「まじかー!良かったね」

睾丸の裏からアナルのあたりまで舐めると大体喜んでくれる。これくらいしか知識がないのである。ぜひアドバイスがほしい。舐めながら右手で手コキ。大体3分くらいやると飽きてしまうため(私が)、「もう終わりでいい?」というと、「いやもうちょっと」といわれ結局30分ほどそれをさせられた。なんかもう本当にね。何やっているんだろ私って。

 

こうしてアナルのよさをわかった人がまた一人増えたのである。

子供が欲しい

最近、というか少し前からだろうか。子供が欲しい。高校三年生の時の日本史の先生が授業中に言っていた。「自分1人のためだけに生きてるのがつらくなる。子供がいればわたしを必要としてくれるの。」と。その当時は、そうなのか?と思っていてが、最近もっぱらその言葉の意味がわかってきた気がする。

ーーーーー私の生きる意味とは?ーーーーー

(病んでいない、今は)

なんだか自分を肯定してくれる存在が欲しい。お母さんお父さん親戚の人たち。友達、たぶん肯定”派”ではある。しかし、今わたしのことだけを肯定してくれる人が欲しいのだ。唯一無二の存在になりたい、しかし私利私欲で子供を産んでも育てられないというのがオチだ。適当に産むことは容易い。産むだけなら、だ。

 

まず相手が必要であることは言うまでもない。顔は整形するのである程度は気にしない。しかしデブの遺伝子はいらない。ダイエット大変だからね。あとわたしがバカであるため頭がいい人であることが条件だ。親は悲しむかもしれないが土下座して産ませてもらおう。海を散歩したりしてのんびり暮らして行きたい。本当に。子供欲しいわけよ。遊ぶの我慢するからわたしのことを誰か必要としてくださいよ。本当なら好きな人との子供が欲しいわけですが、あとちょっと70年くらい生きていける自信ないからさ、子供欲しいのよ。私利私欲かもしれない、でもちゃんと育てる自信がある、自分の子供ならば。

もしかしたら、次見た時このブログのカテゴリが子育てになってるかもしれないよ

上手いのは誰

前から思ってたんだけど、相談ね。

①あ〜やばいやばい。この募る想いを世界に発信したい。誰か受信してくれ☆更新!

②まwらぶりぃブログ書いたるわてぺぺーん♡

更新するとき、どっちがいい?練りに練ったかまぼこは最強だけれども、混ぜすぎた納豆まずくない?誰あれ、たくさん混ぜたほうが美味しいとか言った人。なんか別の食べ物ですよアレ。

まぁそんな感じなのでいつも通り更新します。【女子の相談】ってやつにはすでに答えが出てるからね。「○○くんと別れようか迷ってて」とかいう相談は答え出てます。うんうん聞いてあげて肯定してあげて。「それちがくね?」とか言うと不機嫌なっちゃうならね。なら相談するなよとか思いつつ私も相談しちゃいました、てへぺろ

私みたいに通学時間長い人・痔でトイレ長い人・はたまた私のファン・つまらない授業・かけがえのない毎日・最高の仲間・色とりどりな栄養バランス満点のゴハンと一緒に読んでください。コメントくるたび嬉しくて鼻水昨日めっちゃ出ました。前置き長いですな〜

 

 

この前のドM男に「ペニバンやられたい(´;ω;`)」と言われたのでちょっと保留。いや保留じゃなくてもいいんだけどさ、ある程度の知識はつけなきゃねってことですよ。危ないからね粘膜薄いし。病気になっちゃうかもだよ。はやくやりたいわうずうず。てか前立腺攻められたいものなんですか?男は?わからね。うちの家族は、

お父さん(私のシモベ兼サラリーマン)

お母さん(権力強し且つ看護師)

お兄ちゃん(家族の連絡を7ヶ月無視する引きこもりニート

お姉ちゃん(昔はアレだけど最近仲良しなった看護師)

みたいな構成な訳で。

お母さんとお姉ちゃんが看護師なんですよ。一人暮らしをしていて一ヶ月ぶりだか二ヶ月ぶりだかに我が家に帰っておりました。リビングで3人寛いでおりました。やはり家族はいいもんですよお兄ちゃん元気かな。

私「あ、前立腺マッサージなんだけど…あれわたし得意かもしれない」

ふと思い出した。わたしは前立腺マッサージ最近取得したのだ。久しぶりだしここでお姉ちゃんに聞こう。バックミュージックはサザエさんである。少しドヤ顔で聞いたー…しかし、

姉「私のほうがまじでうまいからね。座薬とか入れるときとか患者さんに褒められるんだもん。肛門得意(?)だし。だからわたしのがうまいよ。」

母「また始まったよ。キャリアが違うのよキャリア。何年やってると思ってるの。わたしが優勝に決まってるでしょ?前立腺あんたにないけど試しにどんなものかやってあげるから尻だしてみな」

 

敗北である。