ディオール

いきなりですがわたしが使ってるDiorのやつ紹介します、たまには女の子ぽい記事でも

みんなのもよければオススメのとか教えてね

 

f:id:rich1472580:20170610155913p:image

 

Dior skin forever & ever vace  下地 SPF20

伸びがよく少量で足りる

いい匂いがして好き

保湿力が高くファンデののりともちを高めてくれるらしい

これと日焼け止めを1:1で混ぜて使っている 

 

f:id:rich1472580:20170610160106p:image

 

Dior Skin forever & fruid ファンデーション 020 ライトベージュ

これはカバー力重視シリーズのファンデ 

マットな仕上がりになる

1.5プッシュくらいだす

伸びがほんとに素晴らしい!全く減らない!色はやや明るめ

16時間崩れない(らしい)

確かに化粧直しはほとんど必要に感じない

Diorは数字が早いほど明るい色だっけ?

 

f:id:rich1472580:20170610160350p:image

 

ファンデーションを伸ばすやつ

手で伸ばすよりこれを使った方が良いとのことで購入

私はいつも手で伸ばすので、結局一回も使っていない(洗うのめんどくさいし時間かかるし手が慣れている)

 

f:id:rich1472580:20170610160432p:image

 

お粉

カバー力がある

なかなか減らない

付属のブラシで粉を広げやすいので便利

ポーチが付いてくる 

 

ファンデとか、どれか肌の色に合うかわからないので「選んでください!」って言って合わせてもらってそれを買っている

 

f:id:rich1472580:20170610160554p:image

 

 左がハイライト 右がチーク

一緒になってるとかさばらないと思い購入

混ぜて使ってもかわいい感じになる

付属の筆はハイライトのときに使ってる

 

私はハイライトをおでこ・鼻筋・目の涙袋の下から目尻にかけて・フェイスライン・顎下って入れてる

高校生の時はひたすらシェーディングとハイライト、ノーズシャドー入れてたけど最近はよくわからない

その時キャンメイクの使ってたお金無くて  立体的になるのかもよくわからない たぶん入れ方が下手 けど入れている

鼻は下まで入れてたけど、入れない方がいいらしい

f:id:rich1472580:20170611174414j:image

 

 

チークは濃いめに入れるのが好き

なぜならば私はお酒を飲むと顔が赤くなる 酔うより早く赤くなるのでそれを隠すためにいれてた

けど前に友達に「濃すぎ」と言われたのでBAさんに聞いてやり方変えた 王道のやつ

f:id:rich1472580:20170611174534j:image

黒目の外側から筆を置いてフェイスラインの角度と同じくらいでやると左右対称になるしうまくできる 2.3回くらいつけるイメージ

で筆についた、余ったチークを眉毛の近くのふち側?輪郭のほうに本当に軽くいれるとシェーディングになるらしい ちなみによくこの効果はわからない けどオススメされたからやっている

筆はおっきいのが好きでどっかの筆使用

 

f:id:rich1472580:20170610202148p:image

アイシャドウ

左うえのピンクがかわいい

オススメされたため購入したがほぼ使わない

 

f:id:rich1472580:20170610160719p:image

 

アイシャドウ

ラメ入りじゃないのを探してて購入

発色はなかなか良い

 

f:id:rich1472580:20170611174722j:image

 

チークと粉は色が出なかった

 

f:id:rich1472580:20170610202416p:image

 

口紅

ピンクでかわいらしい

 

f:id:rich1472580:20170611012855p:image

 

口紅

少し赤みがかかってて大人っぽい

普段使いはこの二本

 

f:id:rich1472580:20170614005902p:image

 

f:id:rich1472580:20170610202518p:image

 

グロス

限定品

すごいツヤツヤになる

コーラル系の色味

 

f:id:rich1472580:20170610202655p:image

 

ティント

先月発売

本当に落ちない!買って成功!YSLの買うよりDiorを買ってほしい(個人的に)

わたしはこれに上のグロスとあわせるのが好き

普段はあまり派手な色を選ばないので冒険してみた

 

f:id:rich1472580:20170611174922j:image

 

リップ 

 

f:id:rich1472580:20170610203119p:image

 

マキシマイザー

Diorで1番有名 Diorと言えばこれ? 

唐辛子が入っているからピリピリする

ツヤツヤになる 縦じわが消える たまに使う

 

 

f:id:rich1472580:20170610202858p:image

 

リップライナー

これのいいところは右がリップライナーで

左が筆になっているところ

最初にリップライナーで枠を書いてから、筆で口紅を取って書く

これを使うと綺麗に書けるそして落ちない 落ちたとしてもリップライナー残っているから目立たない  実際にやってもらって初めてのリップライナーで感動したけど、自分で使ったのは2回くらい?(めんどくさい)

 Diorの鉛筆削りがついてくる

 

f:id:rich1472580:20170610203535p:image

 

コットン

イオンが導入されているらしい

厚みがあるけど…

100枚千円なので高くはないが、安いのでも変わらないと思う…買う必要無い

 

f:id:rich1472580:20170610203925p:image

 

 ヘアミスト

香水を使っていたけど、飽きてしまいヘアミストへ

毛先に2.3プッシュして馴染ませると髪にもいいらしい

この匂い好きだから嗅いでるだけで落ち着く

 

 

あと友達んちにマフラー忘れたまんま

いま狙ってるのはクッションファンデ

f:id:rich1472580:20170611175108p:image

あとスノーシリーズも気になる程度 勧められたら買ってしまう

と、鏡。と、いつかスカーフ欲しい。

 

 

 

大丸東京でいつも買ってるよ(・o・)

 

期待しての空振り

わかってる、わかっている。今までの人生を振り返って見ても、期待はしないほうがいい。むしろ、ダメで元々くらいでないと、ショックが大きいのだ。でもやはり私も人間。深層の深層では期待している。今日こそできる。と。まぁ結果は題名から察してね。

 

 

私はなんでこんなこのサークルの先輩Oに固執してるのか?セフレ、いやそんないい呼び名ではない。これがいい呼び名かと問われたら甚だおかしいのだが。セックスしていくうちに気持ちが出て来たのか?これは考えてもわからない。今までこんなことは、あった。けど何年も前のこと。もう察している。私はちょうどよく出来る、それだけ。気持ちなんて湧かないようにするの。そしたらなにも苦しくない。自分の立ち位置は理解しておくことで制御できて幸せになれるかと思ったけど、どうやら違ったようだ。

 

私はこの先輩にとってほんとに都合の良い女なのだ。誘えば尻尾をふってくる、そして何も言わず帰っていく女。とても便利だと思う。でも、いつも吉祥寺駅まで帰る8分間はとても惨め。行きはすごくワクワクしているんだよ。同じ道でもこんなに変わるものだろうか?これを見てる男の人に伝えたいのは、女の子を駅まで送ってあげると、とても好感度高い。たとえセフレだろうとなんだろうと。めんどくさくてベッドで寝てて「鍵そのままでいいよ」もしょーがないけどね。出来たら、ね。出来たら。ホテル代女に払わせないこととセットで頭の片隅にでも。もしお金無かったら、ホテルの前でお金渡してもらってフロントでカッコつけて払って欲しい。それだけなんですよ。簡単なもんよ。

 

先輩との記事吉祥寺は何の街? - むらむらしたら書きます期待しててできないと - むらむらしたら書きます

一年前のもかけるのでかこうかな(誰得?)

 

昨日もサークル行ったら例の先輩きてたんだよね。

ここで先輩に言われる言葉リスト

・貴重な中出し要員

・酔ってしたいときによく目の前にいる、他のやつがだめなときにちょうどよく目の前にいる

・(自分は部屋に入るなり真っ裸になり、ベッドに仰向けになって)「全裸なってはやくきて」

・お前とは連絡してする間柄ではない (=酔ってしたくなったらしたい程度 ←前に「いつでも来ていいよ」と言うのを真に受けて連絡した)←1番効いた

 

そもそも、今年の3月で先輩は卒業して、会う回数も無くなるだろうから、そしたら忘れられる。思い出も風化できると思ったら、まさかの先輩は留年。また会うことになる。エンドレス。

 

サークルに行く目的が

先輩に会うため  8.5割

友達・後輩に会うため 1.5割

とてもとてもだめ人間。サークルのみんな優しいのにごめんねこんな目的で、果たして私とは??????自分でもどうしたら嬉しいのかはたして全くわからない。

 

付き合いたいかと言うと、想像出来ない。というかこんなこと言ってくるような扱いだから仮に万が一なれたとしても、果たして。だから先輩とセックスできたら嬉しい、できなかったら悲しい。おかしい、、こんな、、なんか虚しい。

 

あなそれでいうと

f:id:rich1472580:20170621082122p:image

f:id:rich1472580:20170621082124p:image

セックス

できるかできないか

ランキング

性行為し終わり中出しをし、私の膣から精子が垂れ流している時、されたら嬉しい行動

 

3位 ティッシュを渡す

ほとんどの人はする。抜いた後、自分の陰茎を拭きながら私にティッシュを渡す場合が多い

 

2位 ティッシュで拭いてくれる

あまりしてくれる人はいない されるととても好感度アップする

 

1位 舐めてくれる

まだしてくれた人は現れず… してくれてもいいのになぁ  「フェラした後キス(今話題のツイート)」よりも、「中出しした後にお掃除クンニ」のが燃えるよ    てか自分の液体、息子なのにそのあとキスやだとかさ。精子とかそれをたった5秒前まで出そうと頑張って動いてたの、君だよね?なら舐めんかい!!!!って思ってしまう  フェラのあと?いや相手に舐めさせるのにキスしたくないとか頭おかしいよね?  お掃除クンニを実際されたらドン引きだけどそのあと喜んでベロチューしてごっくんするよ

 

 

あと個人的にしたいことは、ギャランドゥー舐めさせてくれる、腋舐めさせてくれる、耳舐めさせてくれる、背中舐めさせてくれる かなあ

 

NO座薬、NO LIFE

正直、この記事を書くか悩んだ。さすがの私でも羞恥心というものは存在する。こんな情報が溢れた現代の中で文字として残すのには、少し不安がある。ネットは恐ろしいものへと豹変することも。だが、書いたのには理由があるので後ほど。

 

 

 

わたしは今、産婦人科で名前を呼ばれるのを待っている。今日は妊活ではない。いつもは混んでいる近くの産婦人科だったが、今日は平日のお昼前ということで、病院に居たのは私ともう一組だけだった。

 

 

怖い

 

 

その感情一言だった。一度だけ、子宮頸がん検診できたのだが、その痛みは恐ろしかった。今日もそれをされる。そう思うだけでお腹が痛くなる。私の友達は全く痛くないと言うので、痛さは人それぞれだと思う。何とも言えない機械がわたしの中に入るのだと思うと、この歳ながら恥ずかしく、また、怖い。病院も歯医者も全く注射など怖くないのだが、ここは少し違うのだ。なんとも言えないのである。表現が難しい。痛みだけでないなにかを感じる。

隣には看護師さんと2歳くらいの女の子が絵本を読んでいる。

 

看護師さん「みゆちゃんはー何の食べ物が好き?いちごさん?」

みゆちゃん「好きぃ!!!」

看護師さん「バナナさん?」

みゆちゃん「好きぃ!!!」

 

確かこのような話を5分ほどしていた。頼むから私にもそれをやってくれ。何で私にはだれも看護師さんがついてくれない?するとみゆちゃんのお母さんが診察室から出て来た。その姿を見ると、みゆちゃんは今まで我慢していたからか、急に泣き出した。かわいらしい。そうだよね、今まで頑張ってたもんね。でも私も泣きそうだよ。誰か好きな食べ物聞いてくれない??いやわかる、23歳がやられていたら少しおかしいかもしれないが、心はまだまだ現役だ。受付で「私も少しあやしてくれませんか?不安なので。」と言おうか迷っていると、呼ばれる。やばい、心の準備どころか、準備体操してないよ。焦る。

 

 

入室。

「どうしたの?」

わたし「……ホルモンが崩れていて少し体調崩れているようで」

「なるほどねーじゃあ診察台へどうぞ」

キタ。

歯医者のような椅子の、脚の方が高くなるようなやつ。まぁ省かせてもらうが、容赦のない攻め。昨日の脱毛は果たして意味はあったのだろうか?そんなことを考える時間などは与えてくれない。

「あぁ〜これはね、ちょっと違うかな〜」

カーテン越しに先生が何か言ってるが、下半身には重い痛み。痛すぎる。鈍い痛み。涙が頬をつたう。泣いたのではない、涙がでるような痛さなのだ。伝えるのが難しい。わたしを不安にさせるようなこと言わないで頂きたい。痛いし怖いし恥ずかしい。五分後結果がでるので、一度外へ。みゆちゃんは消えていた。

 

 

もう一度呼ばれ入室。

「確かにホルモン乱れてるね。薬出しとくから、よろしくね」

「…はい、ありがとうございます(半泣き)」

「お風呂入った後に入れてね、いれ方わかるよね」

「…はい。」

 

 

そう、これは膣座薬。座薬ではない、膣に入れるものなのだ。見た目は少し大きめの錠剤。形は色々あるとのことだが、わたしが処方されたのはこのタイプ。

 

……これを……わたしの中に…入れろと?

 

無理である。こんな大きいもの、入らない。無理だ。無理。陰茎は入るけど、これはキツイでしょ?しかし、まあ体調崩してるのも事実。 一刻もはやく治したいものだ。

 

 

夜、覚悟を決める。お風呂上がり、歯磨き完了。あとは膣座薬をぶちこみ横になるだけ。何ら問題ない。よし、いれてさっさと寝るか。ネットでいれ方などはおさらいしておいたので大丈夫でしょう。まぁ今まで性行為はしてきたから入れてた場所にこの小ちゃい錠剤入れるだけでしょ?うん、イケる。と、謎の自信がでてきた。

 

 

あれ?

 

 

穴がない。ないのだ。あるかもしれないのだが、わからない。普段そこの穴を使うなんて性行為の時のみ。暗くてわからなかったりする人に「ここだよ♪」って誘導するときは、濡れてるからまぁスルッと入る。ちょっと違っても、潤滑油が導いてくれる。しかしそう問屋は卸さない。なぜなら穴がないからだ。膣とかの問題じゃない。パイパンだけれども、穴が見えない。緊急自体である。とりあえず挟んでみるけど、おそらく入ってないし二センチ動くとでてくる。やばい。体温で溶けるため、ずっと持っていたらよくないのである。入れなくては。鏡を装着。この角度なら、イケる。体育座りして足の間に鏡を置く。うんうん入れるかとしてみるも、穴がわからない。処女か?と思うほどだ。「そんなわけある?」って思うかもしれないのだが、本当に穴がわからない。私は何度も述べた通り、濡れやすいから2秒で挿れることができる。彼女が濡れなくて、お互い卒業するときに知識がなくて、いざ!ってときこんな感じかな?ふふって笑ってる暇ないんだよ、穴がわからないって、どういうこと?なんでいつも入るの?イケメンいないとわたしの膣はオープンしないのか?

 

 

これは自分で濡らしてから挿れるしかないのか?av見て濡らすか………いや、、、私にはローションがあるではないか。軽く手に出し錠剤をつまみ、挿入。穴は結局どこかわからないが、なぜか入った………?ような気がする…?なんとなくではあるが。うん、以外に入るもんなのね。性行為一カ月してないのに、久々入ってきたのが薬かあ。あっさっき産婦人科で突っ込まれたな。ごぶさたなため、ヤりたい思いが募る。

 

よし入れ終わったし動くと出るから寝よ寝よ!よーし、おやすみ。

 

 

 

あれ、なにか、変な感じだ。この薬は先ほども述べたが体温で溶ける。入れた瞬間私の膣の中で溶けてるようだ。お風呂場にバスロマンをいれたような、入れ歯にポリデントをいれたような、シャンパンを飲んでいるような。そんなしゅわしゅわが膣の中に広がっていく。

 

これ、めちゃくちゃ気持ちいい!!!!!

 

きっとみんなもそうだよね、ググろ

「70.8%の方は、不快に感じる」

まじ、、?この気持ち良さわからないの?おかしくない?1週間分処方されたから残りあと6個しか膣座薬がない。1週間後の私はこんな気持ちいい膣座薬を入れられなくなってしまうのか…誠に残念である。ぜひみんなにも試してもらいたいものである。そのためにブログを書かせて頂いた。また、私のように思っている人がこれを見て増えてくれれば幸いである。

一万円

6月ですよ!

 

久しぶりにホスト行きたくてKに会いたくて。

ホストってよりかはKにかな。他のホストはもうなんかどうでもよくなった。だから今度1時間だけ、三万円だけ持って、行っていいかな?

 

 

 

 

 

……あれ

 

三万円だけ……って

三万円って結構大きいよね?

稼ぐのに時間と体力かかるよね。

30000あったらエステにいけておいしいものたべれて両親が喜んでくれるようなちょこっとしたプレゼントをあげられる。のではないかな…?

 

 

 

 

うん三万円は大金だな

二万にしよう、そーしよう。それなら大丈夫だ

 ※二万で入れません

 

 

 

何が?

 

でも行きたい

 

自分よりホストに会いに行くことを優先する女の子は風俗に行くんだろうな〜何人かに「絶対お前風俗いくよ!」って言われたけど結局行かなかった。自分が1番なんだな、ワタシ。ッて。

 

 

 

 

こーんな頭の中だよ。何してんだか…

 

p.s.今年中にラブレットあけて塞ぐ

 

 

脱毛は契約したんだけれど、どうすれば?

「よし、ブログ書くか~」と思い、待ち受けからアプリを選び記事記入欄の画面開き、思いをつづってみるも、ちがう。ちがう。私が望んていた記事はこんなものではない。でもここまで書いたし消すのも、もったいないではないか。といって下書き一覧へ放り込まれる。この”下書き行き”の記事は、もう二度々記事になるわけは無いのだが(一回ボツになると、これで文章は書けない)、とりあえず下書き保存。といった行程は、私のような気ままな旅人――またの名をブロガーーーはよくすると思われる。違うかな?違うかも?違うね。ごめんなさい。調子乗りました。一応アクセス一覧は毎日見て、「あ、こんな見てくれてるんだーわーい」ってなってるけど、何更新しよう。ってなって更新できぬままの日々。最近の性事情つづるにもご無沙汰だし、うーむ。ここは得意の脱毛に逃げるか、といったところ。誰か、コメントしてくれてもいいんだと思うんだけどなぁ?ちなみに、よく見られている記事にホスト卒業 - むらむらしたら書きますこれあると思うんだけど、これはまぁ頑張ったよ。今までの一年間の集大成、いわゆるホストの卒業論文なので。今までの思いなどもろもろに綴ったから。でも私的に見てほしい記事がつづきのつづき - むらむらしたら書きますこれ。懐かしい。私の最後の担当の初めてのセックスについて書かれているんだけど、読んでて懐かしくなった。本当はもっと性描写書きたかったけれど、誰得?ってなってしまうので(今の時点でもそうだが)、まぁ懐かしく感じた。最初は頑張ってしてくれてたけど、最後の日とか(ホスト卒業に書いてある通り)、飲尿させようとしてきたからね。もう意味わからんですわい。ちなみに上の記事読んで懐かしくなっていたら、その日の夢その人とセックスしてるところでした。どんだけ欲求不満なんだろ・・・?前置き長いですな~相変わらず。

 

 

本題。最近のお悩み相談室で

「りっっっっxち先輩のおっしゃる通り、脱毛を契約して今度から通うんだけど、気を付けることは何?」

とお便りが来てました(もちろん来ていない)(なぜ???????)

 

ずばりここで私が気を付けることを伝授したいと!!思います。

 

まず行く前

1日焼けをしない

これは鉄則。日焼けするとヤケドのリスクが高くなっちゃうし、痛みも感じる。もしかしたら照射が断られる可能性があるかも。絶対日焼けは禁止!!ダメ日焼け!日焼け止めを絶対塗ること!

2当日は肌になんか塗らない

クリームとかなんたら。効き目が弱くなるんだっけ?とりあえず塗らないほうが無難

3剃る!

抜くと脱毛の効果がなくなってしまうため、剃る。剃刀はあまりよくないので電気シェーバーが便利。パナソニックのフェリエ(顔用)がAmazonとか電気やで2000円なので買うと良し。気付いたときに剃れるし、気持ち良いし、肌にも良い。絶対買うべき

マストアイテム。

 

行った後

1湯船につかるとかつからないとか

脱毛した後は皮膚が軽いヤケド状態になっているとのことで、冷やしたほうがよく、当日はシャワーだけにしてください。とか言われるけどこれは無視しても大丈夫です。私は肌が強いほうなので特になんともならないけど、弱い人は入らないほうが吉かも?

2保湿

もうね、これ。脱毛のカギをにぎっているのって、これだと思うんだよね。本当にとりあえずこれだけやっとけば後は他のは無視しても大丈夫だと思う。私今まで保湿ってそこまで重視していなくて。もちろん顔には塗るけど、体はマーメイドかもしれないからという理由でしてこなかったけれど、本当に保湿は大事。

・脱毛ってレーザーあてるから、皮膚にダメージを与えてしまう。まぁでもそれは避けられないので、ダメージを和らげる必要がある。ではどうすればよいか?そう保湿。

・脱毛を契約したけれど、回数制。少ない回数で効果を感じたいor何回かやっているけど、あまり効果を感じないんだけど、どうすれば?(友達に聞かれました)そう、保湿。

・脱毛しているとき、痛いんだけれどどうすれば?そう保湿。

・らぶりぃりっちみたいに脱毛楽しくしたいんだけどどうすれば?そう保湿。

すべては保湿!!!!!!!!

サイトとかで脱毛について調べると”保湿をしましょう”って出てくるけど、そこまでしっかり書いてないんだよね。これだとダメなんだよ。大事さが伝わっていない。まぁここまでの力説で保湿が大事ってのは伝わったと思うんだけど、「実際どうすれば?怪しいウン万円の化粧水を使えばいいの?」ってなると思うんだけど、答えは違う。

いつも顔に塗ってる化粧水を、お風呂上り体にも塗るだけ

で終わり。私は安い500ml入っているマツキヨでセールなってた安い600円ぐらいの化粧水使っているよ。

平均的な水分値は20-30%で理想が40-50%(部位によると思う)。つまり乾燥していると肌がカサカサ~ってなっている状態に、レーザーなんて当てたら脱毛どころの話じゃないよねってこと。私は化粧水を体に塗っていたら水分値47%くらいになって看護師さんに褒められた。で、効果もバッチリ。痛みも減ったし、一石二鳥。

本当は毎日お風呂上りにやるのが一番いいけど、そんなめんどくさいことはできないので、脱毛行く一週間前(ダメだったら三日前でも)にしっかりお風呂上り脱毛するとこに保湿やって脱毛行った一週間後)ダメダッタラ三日だけでも)やると本当に効果ちがうよ!本当に試してほしい。お風呂うんちゃらよりも、保湿だよ。しかもちょっと化粧水塗るだけ!!!ぜひ試していただきたい。

妊活

 最近調子はどうですか。私の就活状況聞きたい?第一志望と第二志望が4月中旬で死亡したことをお知らせします。これ見てみんな元気だしてください。まぁここからやる気が失せてしまい、最近は就活ではなく妊活に励んでいました。「友達がゴムつけないで生でやっちゃたー」とか聞くと、「なんで?産めるの?何でそんな浅はかなの?これからどうするの?卒業は?養えるの?」とか攻め立てるのに。まぁそれはそれ。人間は自分に甘い生き物。ママになります。

 

 

どうやら私は何か進路を決めよう!とした際に、うまくいかなかった、不安なことがあると、たぶん子孫を残そうとしてしまう傾向があるようだ。どっかのアフリカ民俗か?生命の危機に陥ろうとした際に卵産むみたいな野性動物なのかな?高校2年のときも妊活をもくろんでいた。当時の彼氏と「子供ほしくない?」って話を繰り広げて、「じゃあ作っちゃう?」って感じでいそしんでいた。あと大学に行くとは考えていなかったので、いやまぁ恐ろしい、5年前?若くない?いいよね~。でもその当時排卵日とかよくわからなくてとりあえずできるだけする。まぁでも回数はそこまで多くなかったかも。そして別れた。(子供作ろうとかいったわりに別れた)そのとき思ったのだ。「あれ?私、もしかして妊娠しづらい体質なのかな?」と。中だし何回かしてオメデタならなかった。一回でできる人もいるというのに。こういうものは遺伝すると聞いたのでお母さんに問った

「お母さんは不妊だった?」

母「そんなことないよ。なんで?」

「なんとなく」

さすがに、子作りしてたけどできなかったとはいえなかった。とりあえず彼氏と別れ、未来がなくなった、子作り失敗したので大学に行くことに。まぁね学生は楽しい。周り見て子供いる友達いると「私はまだよかった。もっと遊びたいし。」しばらく子作りは控えていた。

そう、しかし最近はまた将来を考える時期に突入、そしてうまくいかない。母性反応が生まれたのか?昨日は電車でお父さんに連れられた赤ちゃんが泣いていた。わたしから母乳がでればいいのに。そう願ったが、まぁ出ない。

 

4/26にサークルの先輩とセックスした。ピル服用をやめたのでもちろん中だしである。第一志望の企業に落ちた。もう子孫を残したい!!!!!!父親は、なんかいらないからとりあえず生きる意味がほしい!!!!ってなった。もちろんできたら産む。危険日。これはいけるのではないか。なんとなく胸も張っているし、おなかも苦しい(ような気がする)。これはもしかしたら?次回の生理予定日は5/16。よし。一週間こなかったら妊娠検査薬買いにいこう。とりあえず、子供ほしい。よし。まぁ何とかなる。もしかして私って不妊?なんて思っていたけれど、そんなことはない。今度こそ、この私のおなかの中に新しい生命が宿ったのである。最近はお風呂の浴槽につかりながら、このお腹の中にいる赤ちゃんを想像してお腹をなでていた。漫画とかでよくある、アレ。うん、私もついにお母さんか。どうなることやら。でも、私はいつでも味方だよ。フフっちょっと、お母さんぽいかな?

 

5/16 朝 生理開始。 妊活失敗の笛が聞こえた。